2017-11-18 04:14 | カテゴリ:日記
kuonkanata

【広告】「とらのあな」さんにて、鎮守府湯呑み(マップ付き)通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/utsjUpcWR0
11-17 21:22

RT @all_nations2: 外国人ファンが作った鶴ひろみさんの役歴に愛を感じる https://t.co/DH4HM9YEwN
11-17 19:55

RT @Kirika_ma_cos: ボストン・ダイナミック社のAtlasくんの動きが、いよいよ変態じみてきた件。 https://t.co/ey3OdwDCua
11-17 19:53

RT @DB_super2015: 永年に渡り“ブルマ”の声優を務めて頂いた鶴ひろみさんがお亡くなりになりました。あまりにも突然のことで、信じられず、なかなか言葉が見つかりません。鶴さんは、たくさんの勇気と優しさを届けてくださいました。本当にありがとうございました。心…
11-17 19:23

RT @replore: プログラマーの履いてる靴大体こんな感じ。 https://t.co/DiGpmKOhvN
11-17 19:09

RT @animeseiyu: 声優・鶴ひろみさん死去 事務所が正式発表 運転中の大動脈剥離で https://t.co/r9npCO3iv0>ばいきんまん役の中尾隆聖、バタコさん役の佐久間レイ、『ドラゴンボール』でベジータの声を務めた堀川りょうが所属事務所を通じてコメントを…
11-17 19:08

鶴さん…自分にとってはGS美神これで「誰が為に鐘は鳴る」は完全に無理か…極楽でどうぞ安らかに…
11-17 13:18

RT @senomotomb: 鶴ひろみさん声のキャラの落書きがもう一枚。イースⅡのリリア。自分は初めてイースに触れたのがPCエンジン版だったので特に。OPデモムービーの振り向きがとにかく印象的でした。これもまたmixi時代に描いた物なので相当古いです。 https://t…
11-17 13:09

RT @YahooNewsTopics: 【声優鶴ひろみ氏死亡 首都高で】声優の鶴ひろみさんが16日夜、首都高速上の車内で意識不明の状態で見つかり、死亡していたことがわかった。アンパンマンのドキンちゃんやドラゴンボールのブルマなどの声で知られる。 https://t.co/Uy
11-17 13:06

RT @gyuutashin: 鶴ひろみさんマジか
11-17 13:00

2017-11-17 04:13 | カテゴリ:日記
kuonkanata

RT @toshibou: 「ウチの息子なんですけど、お姉ちゃんと妹がいて、生まれてからずっと隣に住んでる幼馴染の女の子いて、小学校ではモテてるようなんですよ。エロゲみたいですげえ羨ましいんですよ…」と嘆く大学時代の後輩に「あとはお前が海外出張で一年家空ければ完成だな!」と励ま…
11-16 23:29

【広告】「とらのあな」さんにて、鎮守府湯呑み(マップ付き)通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/utsjUpcWR0
11-16 21:20

RT @kitutkii: 私「申し訳ございませんが免許証の有効期限が切れておりますのでこちらの書類ではお受け付け致しかねます」客「は?免許に有効期限とかつけてねーし」私「え~っとここに有効期限がありまして」客「切れてるとなんなの?」私「車を運転できなくなるかと」客「…
11-16 17:18

RT @fattyglutton: 面接まで行くのに仕事決まらん…てときに受けたアドバイス。「『何か質問等ありますか?』と聞かれたら、『ご縁あってこちらの会社に内定いただいた場合、出社日までに勉強しておくことやしておくことはありますか』と言え」マジでこれ言ったら3件ぐらい内…
11-16 09:00

【広告】「とらのあな」さんにて、ドイツ艦名真空断熱ステンレスタンブラー 通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/c9x92tn1FS
11-16 07:17

2017-11-16 04:14 | カテゴリ:日記
kuonkanata

【広告】「とらのあな」さんにて、鎮守府湯呑み(マップ付き)通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/utsjUpcWR0
11-15 21:21

RT @flamma_anima: こういう誤字系にほんと弱いわw #クソ物件オブザイヤー2017 https://t.co/JrMuajTFbf
11-15 20:06

#タイトルを100倍にすると盛り上がる海底200万マイル
11-15 19:26

RT @shapoco: らんま50 #タイトルを100倍にすると盛り上がる
11-15 19:24

RT @nabecussion: 完全に騙されました。 https://t.co/6L087zg4mE
11-15 13:47

RT @parosky0: これは某社の内定を辞退したときの話なんですが、「辞退するなら会社に来て謝るのが筋」「マジかよ、まあ行きます」のタイミングで採用担当者が異動で変わり、「謝りに行きますが日程は」と連絡したら「何で来るの、意味わかんない」の後に連絡が返ってこなくなった。不…
11-15 13:47

RT @MY_MURMUR: そういえば、こういうものも明日発売となります。MAXキャッホーです。https://t.co/VvQzxYw4zt
11-15 13:31

RT @humikane: 燃えよペンの「あえて……寝るっ!!」は正しかった
11-15 09:01

RT @min_naraken: 風がオレに冷たい。
11-15 09:00

RT @sovietsoreyuke: 木は呑み込む。#自然 #戦争https://t.co/sQDRkE1qAE
11-15 08:57

2017-11-15 04:14 | カテゴリ:日記
kuonkanata

RT @henrietta138: そうそう、先日ちょっと話題にでた「漫画持ち寄りオフ」の写真でてきた!人に読んでほしい漫画を持ち寄って朝から晩までひたすら漫画読むだけのオフ会。人と会話しないオフ会!!最高!! https://t.co/fOkasNYWXB
11-14 23:34

RT @DustCroon: この差である https://t.co/qQwMPlE3FP
11-14 22:10

【広告】「とらのあな」さんにて、鎮守府湯呑み(マップ付き)通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/utsjUpcWR0
11-14 21:23

RT @Hayasi90224: 来週の温泉旅のために弁当作りを学ぶサーバル姉さん#オトナけもフレ#長髪けもフレ#魅惑のサーバル姉さん https://t.co/NHTtD4U5V5
11-14 19:23

RT @Simon_Sin: 過重労働に耐えかねて逃げ出したこの職員は偉い。人間だれしも給料分の仕事はすべきだが、給料以上の仕事はしてはならない。社会人として労働力の安売りをせずにトンズラこいたこの職員は超エライ。過労死しそうな人はみんなそうしよう。https://t.co/
11-14 19:20

@yuma_knkn 仕事の疲れが癒される…眼福です
11-14 18:58

RT @yuma_knkn: 速報〜!!本日は念願の四条貴音でございました🌹🌹🌹衣装は、はなか様にお借りしております。心からの感謝を… https://t.co/m7sAmX64OQ
11-14 18:56

@ruketai コミケ三日間の参加者の約半分
11-14 18:55

RT @nittaryo: 離島の郵便局から職員が失踪し、島民生活に影響↑本来3名体制前提のところ、ワンオペで深夜残業常態化+休みゼロ+手取り月12万+村役場は非協力的+島民からは「職員の生活態度に問題」と讒言「失踪」レベルではじめて報道され、問題が明る…
11-14 15:42

【広告】「とらのあな」さんにて、ドイツ艦名真空断熱ステンレスタンブラー 通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/c9x92tn1FS
11-14 07:18

2017-11-14 04:13 | カテゴリ:日記
kuonkanata

【広告】「とらのあな」さんにて、鎮守府湯呑み(マップ付き)通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/utsjUpcWR0
11-13 21:22

RT @mafia_kajita: 劇場公開時、いることに気付かなかった人も多かったね。だから内閣総辞職ビーム前後にボディーガード死亡説が流れたりもしたよ #シンゴジラ https://t.co/K40AEaRjIz
11-13 19:07

RT @iwamikyu: #無言でオレンジペコ絵をあげる見た人もやる https://t.co/3ZuJTGgmQ1
11-13 19:06

楽しめる仕事したい…
11-13 14:11

RT @takasaki_sister: さっき変な金縛りに遭ったので忘れないうちにレポ漫画にしました https://t.co/sjPK6IhCqJ
11-13 13:55

【広告】「とらのあな」さんにて、ドイツ艦名真空断熱ステンレスタンブラー 通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/c9x92tn1FS
11-13 07:19