2010-08-17 00:14 | カテゴリ:日記
練習2
練習
最近、若本ボイスで各所に凸して遊んでて、意外と好評。

どうも久遠ですよ?覚えてますか?


ここん所、惨敗が続いてますが冬も応募します。
上手い事ことが運べばその余裕はないかも知れませんが、そんトキはそん時
出来る事をやって、それ以上もやれば良いだけの事です。

コミケに参加されたみなさん、お疲れ様でした。
自分も行ったんですけどテンション↓プラスαもろもろであんまり周れづ早目
に切り上げて帰宅しました。

ちょっと体調も危なかったし(^^;

気合が足りないとこうも消耗が激しいとは、流石に予想外でした。
やっぱり戦場というのは伊達じゃないね!


んで、冬はWORKING!!で考えてます。
今の所サトXやち で考えてますが…予定は未定、伊波ちゃんになるかもかも?

解らない人は読んでみよう!面白いよっと。

朗報はもう少し待つと良いと思います(^^;
来月の頭位には何かしら報告出来るんじゃないかな?
まあ、そんな感じ。

果報は寝て待て!以下次項!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/95-0c0a3a40