2017-11-01 04:14 | カテゴリ:日記
kuonkanata

【広告】「とらのあな」さんにて、鎮守府湯呑み(マップ付き)通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/utsjUpcWR0
10-31 21:23

RT @asuka_250: 聴覚障害者の赤ちゃんが、補聴器を使って生まれて初めて母親の声を聞いた時の心が温まる瞬間です。👶 https://t.co/1LioNge2BH
10-31 20:08

RT @kikuchi_mika: 今日発売です。FLASH!出勤、登校前に買ってね♡ https://t.co/WclZ9sq7Jt
10-31 19:57

RT @herat_life: スーパーの駐車場にて#今日のプリウス https://t.co/tuXAlJIkXX
10-31 19:53

RT @kazuya_movie: 今日つぶやきすぎだからもう止めようと思ってたけど、これだけは言わせてほしい。ジェット・リーにドニー・イェン、ウー・ジンにトニー・ジャー、サモ・ハンにユエン・ウーピン、朝青龍共演……。マ ジ で 中 国 映 画 界 で 何 が 起 き よ…
10-31 19:51

RT @E_minem_san_bot: 何でか知らんが描けねぇ奴ほど縛りプレイをしたがりやがる。資料を見たら負け、模写をしたら負け、絵柄が移ったら負け。アホか。ゲームクリアどころかステージ1で躓いてる奴が自分は出来ると勘違いしてんのか? 縛りプレイってのは何周もやり込んだ奴が…
10-31 19:45

あー…今のところで一緒に仕事してる子と、今後もやってける気がしない。がさつで片づけられない位当たりがキツイ…、気を使うのが馬鹿馬鹿しくなる。向こうも感情隠す気無いし、イラついて良いかな…(ーー;)
10-31 13:17

RT @mahoone: ずっと思ってるけど、眼鏡好きをアピールしている絵描きは多いのに、なぜか眼鏡に度が入っている絵を見たことはほとんどない さては眼鏡のフレームが好きなだけだな?って見るたび思う 絵でも実写でも眼鏡掛けてるのを見るとまずレンズに度が入っているかを見て、入って…
10-31 13:08

RT @Sakai_Sampo: これは、アメリカの映画学校行ったら、いの一番に学生たちに教えていたことでした。これが出来てるからこそ、風通しの良い自由な批評が交わせるし、クリエイターも過度に繊細になりすぎないんだと思います。 https://t.co/ToPwp63wRm
10-31 12:35

RT @anosasaoka: 二十歳前後の時、今も尊敬してる人に「今まで人生でいちばん自分がお金をつぎ込んだものに携わる仕事をするのが君の天職だよ」って言われたんだけどきっとこれは正しいので人生に迷った時の選択肢の一つにお使い下さい。
10-31 08:51


RT @6zzOp: これは初めて見るなぁ https://t.co/BvMfKiVt32
10-31 08:46

RT @uraniwamoviecom: ネットでよく言及されてる様な話だがとある評判の高い絶版本を再販すればいいのにいや、するんだとの声が高く版元も聞き届けスピード復刊したら半分も売れず。価格もペイできてて安く出したのだが。買う側の理屈は「復刊でいつでも買えるから」という。こ…
10-31 08:40

【広告】「とらのあな」さんにて、ドイツ艦名真空断熱ステンレスタンブラー 通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/c9x92tn1FS
10-31 07:20

RT @tam_00xx: 「衛宮さんちの今日のごはん」特別編-4「コミックスになるよ番外編 その2」|ヤングエースUP - 無料で漫画が読めるWebコミックサイトhttps://t.co/pUPjSBatNG https://t.co/GuTbgDJh7X
10-31 00:54


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1763-169636af