2017-10-30 04:13 | カテゴリ:日記
kuonkanata

RT @eye_mirror: 『less than human』の新作が加わりました。スチームパンクを想わせる独特のフォルムにメッシュ風防が付いた珍しいメガネフレームとなります。今流行りの丸型のレンズシェイプでありながら、他とは一線を画すフレームに仕上がっております。…
10-29 22:21

RT @io302: 『妊娠9カ月、家族旅行で行った温泉地から緊急搬送』『腹痛がひどくなってから病院に』『「常位胎盤早期剥離」という、胎盤が子宮壁から剥がれ落ちてしまう状態』『母体死亡、胎児死亡という悲しい結末』マタ旅はすべきではないhttps://t.co/Go
10-29 22:20

【広告】「とらのあな」さんにて、鎮守府湯呑み(マップ付き)通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/utsjUpcWR0
10-29 21:22

@T51989291 恐縮です!
10-29 21:16

@T51989291 わぁい!ありがとうございます!(*´▽`*)
10-29 20:44

英国艦名スキットル(日のあたる場所)の通販・購入はメロンブックス https://t.co/oLRjgcGUXA残りわずか!!
10-29 16:35

BOSSマグカップ(日のあたる場所)の通販・購入はメロンブックス https://t.co/SDEdLQFFsnメロン各店舗にて展開中!
10-29 16:34

@baribari_34 こんな時は褒めて欲しいと思ってました!なのでみんなに褒めてもらうと良いと思います!いつも素敵な雰囲気の絵で観てて癒やされながら生きてます!新刊とっても楽しみですよ? #絵描きさんを褒めよう
10-29 16:28

RT @s_w_s_m: 民進党系列のアホども全員に言えるが、「証拠も無いけどアヤシイと騒ぎ続けて一人の人間を社会的に失脚させる」という手段を是とする者が権力握った時、政権に逆らう人間に対してそれをしない保障がまるでないどころか、似たようなことは小池百合子が都政で実行したからな…
10-29 16:19

RT @rabamax: 新横浜の駅近くで車椅子が盗まれました。健常者なら両足をもぎ取るのと同じことです。目立つ車椅子なので、見かけた人はリツイートもしくはメッセージお願いします。 https://t.co/0zPsph9xVm
10-29 16:08


RT @kohei6620: ナットの面に苦戦しつつ 少しずつ進めてます。Be drawing little by little.https://t.co/1Zl4rI3C5S https://t.co/BBMQzN5q11
10-29 16:01

RT @ga_man__: こういう人がいるとほんとに嫌になる https://t.co/cqk17iUdIe
10-29 15:54

RT @akiracb11: 焦点距離の大事さ https://t.co/uMwYvJ90CJ
10-29 15:49

【広告】「とらのあな」さんにて、ドイツ艦名真空断熱ステンレスタンブラー 通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/c9x92tn1FS
10-29 07:15

RT @Dirg_rocketdyne: 小学生「宇宙に行ける時代はいつ来るんですか?」教師「アポロ時代からお前みたいな奴が多いんだよね。その結果が今だよ。何故誰かが、宇宙船を作ってくれるみたいな他人任せな事言ってるんだ…お前が開発者になるんだよ!」小学生「俺が、俺達が…
10-29 01:15

RT @bike_buell: 沖縄辺野古問題と聞いたらまずこの動画を真っ先に思い出す。一般人がこれ見たらドン引きするだろうし、思想を変えると思う。それくらいの破壊力だと思う。 https://t.co/QdAv5BBlZR
10-29 00:49

RT @MUGI1208: 仕事の引き継ぎでよくあること①既に担当がいない②引継資料が、担当のタスク一覧で、ノウハウが載ってない③引継資料が、細すぎて何やってるかよくわからない④担当が「資料読めばわかる」と言い残して去る⑤担当が「僕も引継受けてないから引き継げない」…
10-29 00:44

RT @livedoornews: 【紳士用】「ブラジャーアイマスク」が爆誕!ヴィレッジヴァンガードが先行販売を開始https://t.co/DuhZPUQqclあくまでアイマスクのため、場所を問わず堂々と装着でき、捕まらないとしている。価格は税込1944円。 https…
10-29 00:41

@matzn_update 早い内に対処すれば軽く済むかもよ!
10-29 00:37

RT @ikurakoikura: 小2娘さん不登校1ヶ月突破記念まんが https://t.co/wD7i3Yh6Qg
10-29 00:34


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1761-cd5b98e0