2017-10-28 04:13 | カテゴリ:日記
kuonkanata

サラリーマンらしくプレミアムフライデーに呑んで帰る!
10-27 23:58

なんと、まだ新橋!
10-27 23:41

【広告】「とらのあな」さんにて、鎮守府湯呑み(マップ付き)通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/utsjUpcWR0
10-27 21:22

RT @nachi_yanase: <損賠訴訟>「髪染め強要で不登校」高3、大阪府を提訴(毎日新聞) - https://t.co/MP9ESZzGSs > 学校側は「たとえ金髪の外国人留学生でも規則で黒染めさせることになる」と説明している。すげえ、頭おかしい。
10-27 13:43

RT @xrayspex7: 男性が育休を申請するも「母子手帳」を有してない事で却下し、その後父子である事を証明するのにDNA鑑定を提出し、ようやく育休取得。復帰後に業務上必要なミーティングの予定をわざと教えない等嫌がらせが始まったとの事。日本企業クソすぎる。 https://…
10-27 13:36

世の中はクソッタレだ、だか無限の奇跡を孕んでいる
10-27 13:09

RT @kenshindo: こんにちは、久しぶりの青空の京都。気持ちがいいです☺️今日は、先日ツイートで回ってきた言葉をぺたり。「人を思いやるゆとりを失うほどに、自分を忙しくしてはいけません。」マザー・テレサこれって本当に大切な事ですよね。今日も、思いやりと謙…
10-27 11:30

【広告】「とらのあな」さんにて、ドイツ艦名真空断熱ステンレスタンブラー 通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/c9x92tn1FS
10-27 07:16

RT @38_colis: あかよどカフェ https://t.co/fOKeXmbOWF
10-27 01:32

RT @nakajii007: 【強姦大国】三ツ星韓国ホテルでも従業員が合鍵を使い日本人女性宿泊客を強姦❗こんな報道こそしっかりするべき❗偏向報道は日本人に間違った情報を植え付けている
10-27 00:59


#英国艦名スキットル https://t.co/oLRjgcGUXA残りわずか!
10-27 00:52

#BOSSマグカップ https://t.co/SDEdLQFFsn 入荷されました!
10-27 00:51


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1759-df73a7bc