2017-10-27 04:13 | カテゴリ:日記
kuonkanata

RT @pisiinu: ロボットマイム一筋30年以上のヴォードビリアンDavid Zedさんの動きを見てくれ。凄すぎるから。 https://t.co/SifF9EqaFo https://t.co/Sbihaeefgn
10-26 23:50

RT @kirisawatae: テキサスで速度違反で捕まったことがあるんだけど、サボテンの陰にいたパトカーの中からポリスというよりもはやガンマンよりの警官が出てきて「止まれ!」でも「危ない!」でも無く悠然と「なぁ、ニンジャガール…“スピード違反”って知ってるか?」って言われた…
10-26 23:46

RT @sunsoftgames: 【訃報】元サンソフト開発でギャラクシーファイト、わくわく7のキャラデザイン&グラフィッカーの喜多氏が亡くなられたそうです。生前のご功績を偲び、サンソフトからも謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
10-26 23:39

RT @kohinore: 空砲!?です! #だれパン https://t.co/0Lp2QJW1sh
10-26 23:35

RT @readingradio: 「メイドインアビス」打ち上げ♪酸欠になりそうな位、人でいっぱいの会場!つくし先生ともようやくご挨拶できて感無量。ケーキに添えられたメインキャラたちも可愛かった〜。なお、ライザ人形はつくし先生が頭からかぶりついてました(笑)素晴らしい作品を…
10-26 23:23

【広告】「とらのあな」さんにて、鎮守府湯呑み(マップ付き)通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/utsjUpcWR0
10-26 21:22

FGOのフランケンシュタイン絵でボカロ曲の「心」聴きたい… #FGO
10-26 12:07

睡眠は全ての健康の元
10-26 10:55

RT @osaka_seventeen: 心が疲れるとまず「新しいものの摂取」が難しくなり、「嫌いなもの」がもっと嫌いになり、最後に「好きなもの」まで嫌になる。早め早めに休むことが肝心。まずは睡眠を。
10-26 10:55

RT @zekkyoubot: 漫画版とらドラ!8巻、10月27日発売です🐯怒ってるタイガーが目印です🐯 https://t.co/WgSx871Ra2
10-26 10:35


【広告】「とらのあな」さんにて、ドイツ艦名真空断熱ステンレスタンブラー 通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/c9x92tn1FS
10-26 07:17


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1758-38625ae2