2017-10-26 04:13 | カテゴリ:日記
kuonkanata

RT @irodori7: 秋なので、、 #傾福さん https://t.co/DJB6hWR6Sx
10-25 21:24

RT @oomrshiz: 下の弟はえんぴつで精密な絵を描くのが得意なんだけど、最近はずっと、このボルトとナットを描いていて、さすがにすこし狂気を感じる。これは、240時間目の状態(未完成)だそうです。写真じゃないんです… https://t.co/mbFoW2KCqI
10-25 21:15

RT @MPD_bousai: 出先でお菓子の袋などを開けるのに、素手ではなかなか開けられず困った経験はありませんか?そんな時は10円硬貨2枚を使って簡単に開けることができます。写真のように硬貨で袋を挟み込み、スライドさせると簡単に開けることができます。避難所等でハサミが無い時…
10-25 21:07

RT @khpnVG: おい、2年前の自分なに言ってんだよ、おい。 https://t.co/bd3RytIfRw
10-25 21:05

【広告】「とらのあな」さんにて、鎮守府湯呑み(マップ付き)通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/utsjUpcWR0
10-25 21:05

RT @mk35cb33a7: 森永がコミケ用動画を上げてるんだけど、「地球上で最も過酷な場所、それがコミケ」って言うのね。ちょっとまってくれ、俺は北朝鮮にもチェルノブイリにも、バーニングマンにも行ったけどな、その中で一番過酷だったのは、うんコミケ。コミケ。完全にコミケ。うん、…
10-25 12:40

RT @reinarration: 私「仕事の愚痴を言いたいんだけどつきあってくれる? 5分愚痴るから黙って聞いて、最後に『大変だったね、おつかれさま』って言ってほしいの」夫「わかった」5分後夫「相手は変えられないから、怒るだけ損だよ。アンガーマネジメントって知っ」うるさいばー…
10-25 12:39

@Strangestoneお大事に、御自愛下さい。
10-25 12:32

RT @Strangestone: 久しぶりに気力で誤魔化しきれないレベルの風邪ひきマン。季節の変わり目、気温差湿度差への対策というか気構えを完全に失念しておりました。反省
10-25 12:31

RT @figsoku: 【艦これ】AMAKUNI「大淀」フィギュア 限定受注開始https://t.co/jk7eIuUE1o https://t.co/IyTeXk9BIB
10-25 12:29


【広告】「とらのあな」さんにて、ドイツ艦名真空断熱ステンレスタンブラー 通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/c9x92tn1FS
10-25 07:04


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1757-c1f8784f