2017-10-24 04:17 | カテゴリ:日記
kuonkanata

【広告】「とらのあな」さんにて、鎮守府湯呑み(マップ付き)通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/utsjUpcWR0
10-23 21:05

RT @Enutei: 今日は「ボスの日」らしいですよラッキーさん!「久遠彼方」さんのボスマグカップと共に https://t.co/mrYetRLLS2
10-23 19:24

RT @surumegesogeso: フジの選挙速報、最後の最後で宮根が「偏向報道って言うのやめませんか!!」って、絶叫したけどあれ何なん??偏向報道って言う人が悪いのか??偏向報道って言われる方に問題があるのでは?言われるのが嫌なら襟を正して下さい!
10-23 18:59

RT @tamai_shark: 久しぶりに迷い込んできた人間と話していたらツイッターでフォローしている大好きな絵師だと気が付いたロリババア https://t.co/afgnHpMy9p
10-23 17:47

RT @ymstmra: こんなにこの世の終わりっぽいところでも咲くんだね https://t.co/ms7GzYecEI
10-23 17:41

RT @MORI_Natsuko: 「AVに反対だから、AV女優は出演を強要されていてほしい」「原発に反対だから、福島の子供には甲状腺がんが増えてほしい」「子宮頸がんワクチンに反対だから、副反応が出てほしい」……反対運動を展開している人からそんな本音が垣間見えたら、要注意。運動…
10-23 14:00

RT @bridgeco_jp: 小五の娘が開発した遊びが我が家でブーム①カーペットの毛並みを整える。②顔面を押し当てて少しだけ下にズラす。③完成、爆笑。つくりすぎるとカーペット一面ちょっとこわいので注意してね#カーペット #ニトリのカーペットがおススメ #ニトリ #カー…
10-23 13:44

RT @dave_spector: 前に言いましたが、選挙終わってから候補や政党や支援団体のことを特番で見せられてもどうしろと言うんですか? 遅いだろう!全く役に立たない。メディアが公職選挙法の改正を大優先にしないなら開票特番やめて全部アニメでいいです。オチはありませんm(_…
10-23 13:39

RT @yutaka_mizuno: 過労で肩こり拗らせて、それが原因で首を捻挫して立ち上がれなくなり救急車で運ばれて後遺症で手が痺れてリハビリに2年かけました。筋肉さえつけてれば肩こり防げたのでこんなロスを起こさずに済むんです。斉藤センセの仰る通り筋肉は大切です、マジで。…
10-23 13:37

RT @sotetsu_akb: そ、相鉄線に雷落ちた・・・凄い火花散って車内に煙充満してる・・・ https://t.co/rtQGCMOSOF
10-23 08:41


RT @baribari_34: https://t.co/iGyzOEhAFw
10-23 08:39

@kuhane581 後安全に!(>_<)
10-23 08:37

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その140 『温泉社員旅行(2)』 https://t.co/Mxu9eKJiHi
10-23 08:27

【広告】「とらのあな」さんにて、ドイツ艦名真空断熱ステンレスタンブラー 通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/c9x92tn1FS
10-23 07:04

RT @yu_ki_0406: #池上選挙さらっと大変な事が https://t.co/BeOh3FEIzW
10-23 01:56

あ… https://t.co/73LXUg1WBP
10-23 01:50


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1755-6184785a