2017-10-20 04:16 | カテゴリ:日記
kuonkanata

【広告】「とらのあな」さんにて、鎮守府湯呑み(マップ付き)通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/utsjUpcWR0
10-19 21:06

RT @Kamitake_abyss: オーゼンさんこういう大人しドレスお似合いそう https://t.co/wrYp6o2CLr
10-19 19:09

RT @kitahamamikiya: 【知らなかった、では済まされない!】ミンシン党の支援団体必見。怖い! https://t.co/ZeJLSMQFaU
10-19 19:07

RT @coolcars_kirei: どう事故ったらこんなことになるんや…😨 https://t.co/tJNF19Kza0
10-19 16:38

やべー、久々にカッターで手切ったわwいてーいてー
10-19 16:37

RT @cupnoodle_jp: 修正になんでも応えてくれるデザイナーさんが上司からの「チーズ感が足りない」というダメ出しに全力で応えてくれた結果…ミルクシーフードヌードルの広告がこのような形になりました! https://t.co/0T7aFfBXtN
10-19 13:27

RT @sekiryokansan: 【退職時の引き止めの言葉】私「心療内科に2年通いますが改善せずパフォーマンスもギリギリなので辞めます」部長「私も死にたいし、日に3時間しか寝付けないけど頑張ってる。A部長も無呼吸症候群だけど頑張ってる。Bさんも睡眠障害で頑張ってる。…
10-19 13:19

RT @xEstiy__: 可愛そすぎやろ https://t.co/cIuWOTZaWg
10-19 13:16

RT @tttt1202: 社会人やめて決意したことがたくさんあったので書いてみようと思います。何もしらない『やめたほうがいいよ。』に負けたくない。 https://t.co/jIO0t2tAAw
10-19 13:13

RT @yash_san: 先日大学生とΖガンダムの話をしていたら「なんでこうも簡単に人を殺せるんだよ! 死んでしまえ! 」というカミーユのセリフが好きなんですよと言い出すので、カミーユの矛盾を揶揄するのかなと思ったら、あの気持ちは自分もよく分かる、矛盾しているようだけど人間的…
10-19 09:03


RT @_500yen: 公明党のビラは裏側が秀逸www■「一見、民主党」にだまされるな!・看板掛け替え!看板を掛け替えただけ、民主党と同じ無責任・希望の党から排除!ご希望に添いかねますと排除された集団・3K共産党と共闘!共産党と候補を一本化「3K」と手を組む危ない集…
10-19 08:57

RT @um_sgrr: し、不知火…その顔はどうしたんだ…お前そんな…健全な交際しか許しませんよ! https://t.co/qlX2H4Mp9W
10-19 08:56

RT @jHBdMyw6TgkEwDX: うつ病を会社に告げてから言われたセリフシリーズ・お前はうつ病になるような人間じゃない・うつ病のくせに外出できるのか・うつ病はただの甘えだから気合いで頑張れる・手当金ドロボー・お前は社会のゴミだうつ病は外へ出ず引きこもって…
10-19 08:46

【広告】「とらのあな」さんにて、ドイツ艦名真空断熱ステンレスタンブラー 通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/c9x92tn1FS
10-19 07:04


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1751-8b43a614