2017-10-10 04:16 | カテゴリ:日記
kuonkanata

【広告】「とらのあな」さんにて、鎮守府湯呑み(マップ付き)通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/utsjUpcWR0
10-09 21:21

#あなた新党【党名】広告艦名真空断熱党【政策】・小池さん教育導入・鎮守府生産量の増大・月曜日のたわわ特区構想・とらのあなの義務化・スキットル省を新設 https://t.co/whwVgOryHP多分ラーメンの方の小池さん、俺もたわわ特区に住みたい
10-09 14:05

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その138 「待った…!俺が行く…ッ」 https://t.co/KBCzoO16ap
10-09 13:47

RT @AgA_in_you: 月曜のたわわ(実写版) https://t.co/IzWyuh3UKa
10-09 13:45

RT @naka3513: 先日いただいた新宿中村屋のお菓子、開けてびっくりチーズケーキでした!とある界隈では中村屋の名前で通っているナカムラですが、新宿中村屋さんのお菓子をいただくのは初めてだったり。お茶と一緒に、美味しい^ ^ https://t.co/vMuPCTIa
10-09 13:38

【広告】「とらのあな」さんにて、ドイツ艦名真空断熱ステンレスタンブラー 通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/c9x92tn1FS
10-09 07:18

RT @x666x_hydeist: 【拡散希望】妹がアカウントを持っていないので代筆です。「ドコモショップで見ず知らずの方に助けていただきました。ちゃんとお礼をお伝えできたか心配なので伝わってほしいです。また、こんな優しい方がおられることを多くの方に知ってほしいです」 htt…
10-09 02:58

RT @yagoron: docomoの不適切な対応、TLで見かけて、いつか誰かに言いたいと思っていた事。今年4月父が亡くなり、解約に店舗を訪れた際、入り口の振り分けの女性になぐり書きされた事、今も忘れられません。ひと言のお悔やみも言えない店員…切なかったです… https:…
10-09 02:32

RT @TaroSanNotHero: @yagoron じゃあどうしたらいいの?あなたなりの明確な対処方法教えて!僕たちもマニュアルないの!不適切不適切って怒られたことないからわかんないんだよお悔やみお伝えして怒られた気持ち考えた?自分のことでいっぱいになってる…
10-09 02:22

RT @JPN_1st: 【工作員が隠したい不都合な真実】 国民の2000万人が派遣社員で平均年収168万円➡民間378万円➡公務員878万円➡NHK1780万円➡国会議員は最低で5000万円 https://t.co/sRKA1kaeiB
10-09 02:09


@nattou808 う~い
10-09 00:46


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1741-72ffcea5