2017-09-27 04:16 | カテゴリ:日記
kuonkanata

【広告】「とらのあな」さんにて、鎮守府湯呑み(マップ付き)通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/utsjUpcWR0
09-26 21:05

RT @tomatooo018: 喫煙所で出会った女性には秘密があってーー……?!とかなんとかな百合 https://t.co/cbG0no07sL
09-26 19:11

RT @UV_Yukiha: 日本人を怒らせないもの・政治・ミサイル日本人をそこそこ怒らせるもの・長時間労働・Windows10にアップデート日本人を本気で怒らせるもの・ダンボール餃子・たつき監督解任 ←NEW!!この国不思議すぎませんかねぇ。
09-26 19:09

RT @yujixxxxx: 淀と潮 https://t.co/4AYdspu4s4
09-26 19:08

「たつき監督辞めないで!」ネット署名、一晩で2万人超える賛同 - ねとらぼ https://t.co/NQWlDVTCTU
09-26 13:06

RT @cptn: けもフレ見てないのであれなんですけど、今した2つのRTを組み合わせて考えると、「日頃感じる世知辛さを癒やしてくれるとして絶賛されていた作品が、その日頃感じる世知辛さと似通った属性の圧力で奪われる」という展開ということになるので、みんなガチギレするのはなんかわ…
09-26 13:00

【広告】「とらのあな」さんにて、ドイツ艦名真空断熱ステンレスタンブラー 通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/c9x92tn1FS
09-26 07:04

@thai_god ありがとうございます!嬉しいな~(^^
09-26 01:02

RT @thai_god: @kuonkanata がっつり使わせていただきますありがとうございました https://t.co/iQGOVFsX8y
09-26 01:00


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1728-5728f719