2017-09-24 04:16 | カテゴリ:日記
kuonkanata

RT @EIZ_510: 内山さんとユニコーン変形 https://t.co/krEH8KRLWy
09-23 22:53

@yuma_knkn ×3キラキラが見えましたw是非!イタリア姉妹艦ROM入手したいと思います!本日はお疲れ様でした!
09-23 22:40

@yuma_knkn フォローバックありがとうございます!本物と見紛うばかりのローマさんの登場で一体になり、その後のイタリアさんの登場で何だこの2人のレベルの高さは!って感じであの辺一帯が爆発しましたw(^^;ほんとイタリア艦グッズを作って無かった事を悔やみました…またイベントで!
09-23 21:44

【広告】「とらのあな」さんにて、鎮守府湯呑み(マップ付き)通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/utsjUpcWR0
09-23 21:07

@yuma_knkn 本日は横から写真をお願いしたにも関わらず許可頂きありがとうございました!素敵すぎて舞い上がってしまいました(^^;フォローさせていただきます!
09-23 17:33

久々の一人参加だっな…両隣と更に両奥隣が親切でフレンドリーで良かった(^^)b
09-23 15:54

本日、スペースにお越しくださった皆様ありがとうございました!しばらくイベントにはサークル参加出来ないかもなのでスキットルの委託も検討します!
09-23 15:33

本日、砲雷撃戦参加された皆様お疲れさまでした!
09-23 15:27

【広告】「とらのあな」さんにて、ドイツ艦名真空断熱ステンレスタンブラー 通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/c9x92tn1FS
09-23 07:05

@matzn_update 何にしようかねw(^^
09-23 02:39


kuonkanataさんの脳内は「妄」35%「希」30%「楽」30%「人」5% ポイント:195pt ランキング:131752位 https://t.co/ieYH0Xdanz #twimaker
09-23 01:39

@matzn_update その頃には新作が出来てるかもねw(^^)
09-23 01:10

@matzn_update おっと、俺も明日のイベントの準備しなくちゃ!サンクス!そちらもお気をつけて(^^
09-23 00:55


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1725-0a8a6b32