2017-09-21 04:15 | カテゴリ:日記
kuonkanata

【広告】「とらのあな」さんにて、鎮守府湯呑み(マップ付き)通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/utsjUpcWR0
09-20 21:06

RT @englishlover555: 今朝、警察に職質受けた。警察「お兄さん何㎞で走ってるの?相当速かったよ」俺「70㎞くらいじゃない?」警察「んなわけないでしょこっち90㎞で追っかけてきたんだよ?100㎞以上出てたよ」俺「90㎞以下で走ってたからお前らが追い付いた…
09-20 19:46

RT @kikuzuki_hozon: 駆逐艦「菊月」砲身修復作業砲身内部のブラスト処理により内部のライフリングが綺麗に残ってる様子が確認出来ました。 https://t.co/CbexMoZAgP
09-20 19:42

@kensin3001 そんなところ旨いと思ってないくせに!
09-20 13:46

@kensin3001 給料渡す側が何を言うかw
09-20 13:44

今日は給料日!頑張ろう。
09-20 08:56

RT @nekokota_koume: 女子高生に一年中カーディガンを着て欲しいしおっぱいの大きいおねえさんには一年中縦セタを着て欲しいよ
09-20 08:42

艦これサークルの久遠彼方さんところの売り子ちゃんは彼女のPolaちゃんです。#うりこちゃん https://t.co/24XTugi32O打ち上げが呑み→ホテルのはずが呑みで終わるパターンですね
09-20 08:40

RT @makkuro_ankoku: 日頃から人件費カットに躍起になっている上司さんが、野球においては「年俸もっと上げないから良い選手が集まらないんだよ。そりゃ勝てないわ。」みたいな事言ってて、こいつ面白ぇ奴だな。って思いました
09-20 08:35

【広告】「とらのあな」さんにて、ドイツ艦名真空断熱ステンレスタンブラー 通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/c9x92tn1FS
09-20 07:04


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1722-dd380af5