2017-09-17 04:15 | カテゴリ:日記
kuonkanata

みんな色々やってるから悔しくて俺も燻製やる~
09-16 22:31

RT @yuuutanpoxx: そう!タバコなんかよりおっぱい吸いたい。おっぱい吸わしてくれる女の子いたらタバコ辞めます。なお、サイズは問いません。
09-16 22:29

@HyperHMX98 @32hamp おめでとうございます!いつかまた大洗で!
09-16 22:23

RT @oiso_u: 予算がないとは言わせない。消失した吉田茂邸を新築するお金はあったのに。誰も住まない豪邸を。町民ホールなし、町営住宅なし、学校にプールなし、中学に給食室なし。中学は地域の防災拠点でもあるのに。そこに自炊する施設がないとは。これは給食の問題ではなく、大磯の行…
09-16 22:19

RT @suzaki_aya: 那珂ちゃんだよー! https://t.co/NgOUIwl9MG
09-16 22:18

RT @makkuro_ankoku: 定時までがあなたの実力。超えたら恥入りつつ、仕事が残ってても帰る。スポーツも試合終わってからコートでシュート決めてもダメでしょ。定時超えても人が残ってたらマネジメント失敗。管理者は残った人数分だけ無能と感じましょう。日本以外の世界、…
09-16 22:15

RT @f_kotetsu: 遅い時間だけど台風や寒暖差で頭痛メイトが多そうだから再掲しときますよー。あと頭痛薬の頻繁な使用(1日に何回もとか)はあまり宜しくないけど、痛い時は無理に我慢しないで早めに薬飲みましょうね。 https://t.co/Ix74F0WiaU
09-16 22:14

RT @NANOTORA2: Jアラートなった地域の老人ホームで元軍人だったお爺さんが「総員配置に付けー!」とか「まわせー!」って叫ぶわお婆さんが「皆早く防空壕へ!」って叫ぶわって職員より実戦慣れしてるって話聞かされ爆笑した。多分今の平和ボケした若者や偏向報道に踊らされ…
09-16 22:07

いや~、薫製薫製。(乱世乱世三時間位かな? #薫製 https://t.co/pEDHGZyzi8
09-16 22:00

【広告】「とらのあな」さんにて、鎮守府湯呑み(マップ付き)通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/utsjUpcWR0
09-16 21:06


RT @10ntyan_moto: バイクや車をいじって手が汚れてしまったそこのあなた!超音波洗浄器に突っ込むだけであら不思議かなり綺麗に取れます! https://t.co/2PBVEyTMOb
09-16 20:37

RT @0_0___0_: 江戸パルクール① https://t.co/mBEMorkjEL
09-16 20:03

RT @0_0___0_: 江戸パルクール② https://t.co/SkowRVpcwV
09-16 20:03

RT @0_0___0_: 江戸パルクール③ https://t.co/qilAu90y7X
09-16 20:03

RT @surumegesogeso: 自分の国の総理大臣が海外で熱烈に歓迎されている姿を見るのは嬉しいし、誇らしいですよね。海外在住の日本人にも勇気を与えるのでは。残念ながらこんな朗報も滅多にテレビ・新聞では流れない。マスコミの報道しない自由により私達の知る権利が奪われている…
09-16 19:35

@akinoshin0 やっと大淀さん出るんですね!これは買わねば!情報ありがとうございます!
09-16 19:15

RT @aniplex_plus: 【受付開始】「いいわ、金星まで連れて行ってあげる! 」美の女神にして金星を司る「アーチャー/イシュタル」フィギュア、いよいよ受付開始です!#アニプラ 限定の豪華フィギュア、是非ご覧ください!https://t.co/Cw3sq1XjoU #…
09-16 11:33

RT @kossyvege: 息子「俺、デスノート欲しい」俺「なんで!」息子「ミサイルって書く」俺「・・・」息子「銃も。そして最後に・・・」俺「最後に?」息子「デスノートって書いてデスノート消すんだ。」俺「おまえいいやつだな・・・」
09-16 11:31

【広告】「とらのあな」さんにて、ドイツ艦名真空断熱ステンレスタンブラー 通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/c9x92tn1FS
09-16 07:04

RT @sijimi_guy: 同人誌の感想といえば、面と向かって伝えに来ることはなくても会場を回ってるとめっちゃ耳と目に入ってくる。これがご本人に伝わればいいのになぁと思う(どれも実際の会話。描き殴りで読みにくくてごめん) https://t.co/GAkYHeV8aB
09-16 03:36

RT @paramilipic: >いすゞ自動車の中型トラック「エルフ」の発売記念イベントがソウル市内のホテルで開かれた=14日、ソウル(聯合ニュース)https://t.co/rE3OdLdXOw https://t.co/IAcsWWVRaI
09-16 03:31

RT @ry_ER6N: #拡散希望自宅で約30分ほど前に写真のバイク(ER-6N)の盗難にあいました。犯人はお隣の方が出ていく姿を目撃してくださり、白の軽トラで、ナンバーが春日部7117です。越谷市、松伏町、春日部市、吉川市辺りで見かけた方は教えていただけると幸いです。…
09-16 02:34


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1718-b437fb49