2017-09-14 04:17 | カテゴリ:日記
kuonkanata

【広告】「とらのあな」さんにて、鎮守府湯呑み(マップ付き)通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/utsjUpcWR0
09-13 21:06

RT @Shinano_key: 【告知】9/23砲雷撃戦!「は-9」「Materialβ」にて『大正浪漫艦娘合同』を頒布いたします。内容は吉屋信子『花物語』をオマージュした花と少女の物語です。美しく儚いお話ばかりですので、是非手に取ってくださいね。表紙は日向雲雀様(@b
09-13 20:01

RT @nakamla: くまのこみていた かくれんぼ叔父貴を刺した子 失踪中ようやく保釈で また刺した 若頭血ぃじゃ 血ぃじゃ チンケって言いなや!!叔父貴を血祭 他にも五犯ほどほど 返り血 真っ昼間から直後逮捕 拘置所入ろ選任弁護士帰って 組解体
09-13 19:30

RT @PONKOTSUforever: 痩せた松村邦洋、春風亭小朝と林家正蔵を足して2で割ったようなルックスで非常にややこしいので困った https://t.co/wQo3zWdp06
09-13 19:26

RT @dicfamstar: 「本能寺の変」とか「大塩平八郎の乱」とか、「変」と「乱」って何が違うんだよと思ってたらどうやら、その出来事で世界が「変」わった(成功)のが「変」、その出来事が失敗してただ世界を荒らした扱いになるのが「乱」らしい。これで随分歴史が楽しくなった。
09-13 19:17

RT @Maxpyon0509: 11歳の女子天才レーサーって聞いてどうせカートだろ?って思ってたらフォーミュラマシンを240kmで操っててるし今年度中のF3参戦を目指してるってすげーわ。野田秀樹の娘さんなのね。そして可愛い(*´Д`*) https://t.co/SDQiTo
09-13 19:06

RT @HiromitsuTakagi: これはひどい。警察は言っても調べてくれず、釈放されてから自力で証明するしかなかったと。librahack事案にも通ずる。https://t.co/KD873o5Cad「勾留を経て釈放された後、郵便局から取り寄せたチケット配送記録の控…
09-13 08:55

RT @taka8rie: ㊗フォロワーさん25万人突破記念🎉アニメで演じさせていただいた子から25人を書いてみました♪これからもTwitterを通して、作品をより身近に感じていただけるようお知らせして参りたいと思っております。引き続き、暖かく見守っていただけると嬉しいです!…
09-13 08:49

【広告】「とらのあな」さんにて、ドイツ艦名真空断熱ステンレスタンブラー 通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/c9x92tn1FS
09-13 07:04

RT @tam_00xx: 「衛宮さんちの今日のごはん」第17話「夏野菜をたっぷり使った南国風カレー」|ヤングエースUP https://t.co/JzOlqIXEDF #衛宮ごはん https://t.co/C0nv0XJwLe
09-13 01:35


RT @nihonjintamasii: 観光庁はハングル文字、簡体文字導入の「4か国語表記」で国民からの「意見」を聴取しなけらならない「パブリックコメント」を実施していない観光庁は明らかに「ある意図を持って」暴走している世界中で、交通表記など案内板に「ハン…
09-13 01:27


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1715-916f19bc