2017-09-13 04:16 | カテゴリ:日記
kuonkanata

【広告】「とらのあな」さんにて、鎮守府湯呑み(マップ付き)通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/utsjUpcWR0
09-12 21:06

RT @torinosashimi: どうやら長いテキストを打つとPCが固まりやすいみたいでテスト中、なのでテキストに意味はありません。 https://t.co/hNYwJVcpd4
09-12 19:36

RT @justinjiro: ラジコンレース!!!クオリティやばい😆😆😆最後悲しいけど…笑 https://t.co/myZVnBPmy2
09-12 19:34

薬剤師の癖に症状言って明日医者行くまでの間症状抑えるのないか?って聞いて無いって言うなよ…2度とあいつにゃ聞かねえ
09-12 19:12

RT @bigburn: 会社で働いたことがない人たちが決めたことだったんだね! / “プレミアム金曜、月初めに変更も 経団連会長、月末忙しく - 共同通信 47NEWS” https://t.co/WOorqsynfZ
09-12 12:33

RT @anosasaoka: これほんとに悪習だと思うのよ https://t.co/m4XPT9SeGY
09-12 12:33

RT @wizwiz9: 『遠すぎた橋』は大失敗したプロジェクト案件のお手本映画だよな。・状況を全く理解してない上層部・楽観で塗り固めたスケジュール・失敗なし前提の計画・実際始めたら全くうまくいかねえ・大損害を蒙る現場・失敗したのに「9割成功だったよね」とか言う上司…
09-12 12:32

RT @Black_Work_Fuck: 「てめえの会社は従業員の子供に大学行かせるだけの給料払ってねえのに大卒要求すんじゃねえ」って国がぶん殴れ
09-12 12:30

RT @pizademokttero: 艦これ界隈で聞いた話をイラストでまとめました。痴情のもつれって怖いですね・・・ https://t.co/raZ11NSUdA
09-12 08:51

【広告】「とらのあな」さんにて、ドイツ艦名真空断熱ステンレスタンブラー 通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/c9x92tn1FS
09-12 07:05


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1714-f42c4f7f