2017-09-12 04:16 | カテゴリ:日記
kuonkanata

【広告】「とらのあな」さんにて、鎮守府湯呑み(マップ付き)通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/utsjUpcWR0
09-11 21:06

@kouyan19yukiya 自信は壁を越えた時に付いてくるもの、壁を越えるのに必要なのは勇気、勇気を出すには誰かの為に動くこと
09-11 19:13

RT @s_y420: 今日入ってきた新人がヤバイ「今日から宜しくお願いします。何か分からないことがあったら、私でよければいつでも聞いてください!」って挨拶したら「なに突然挨拶してきてるんですか?私と貴方は友達じゃないのに。どうなってるのかしら、この会社……」って返された ヤ…
09-11 19:07

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その134 「セーンセ♡ わ・す・れ・も・の♪」 https://t.co/eIgB7deDcs
09-11 08:41

【広告】「とらのあな」さんにて、ドイツ艦名真空断熱ステンレスタンブラー 通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/c9x92tn1FS
09-11 07:05


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1713-9fd97d1f