2017-09-02 04:16 | カテゴリ:日記
kuonkanata

@kuetaro ありがとうございます!土日が確実に休みなので1日だけ頑張りましたw
09-01 21:31

RT @rinrin4painomi: 真ん中の子覚醒しすぎ笑 https://t.co/oGzEwyEgDD
09-01 21:26

【広告】「とらのあな」さんにて、鎮守府湯呑み(マップ付き)通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/utsjUpcWR0
09-01 21:06

RT @KSUWABE: 自分のやる気スイッチの構造 https://t.co/bTrq9DwyYT
09-01 19:21

RT @gyuunyuu_sub: 海外の方から「私は鬱で毎日生きるのが辛かった、でも、あなたの作品を読んで続きが気になって生きる活力が生まれた」ってメールきてめっちゃ泣いてるし、ジャパニーズHENTAIは思ってるよりずっと多くの人を救ってるから、HENTAI作品作ってる人はも…
09-01 19:17

RT @Simon_Sin: 仕事を頼んできた会社があったから「1000万でどう?」と見積もり出したら高いよヨソならもっと安くやってくれるよと文句を言ってきたので「じゃあヨソで頼んで下さい」とにこやかに別れた1週間後、どこも高かったと言って再度弊社に来たのは良いけど800万でや…
09-01 19:10

RT @everb1ue: なぜ「辛かったら逃げればいいんだよ」と言われても逃げられない人がいるのかというと、逃げ出すためには立ち向かうための強さとはまた別種の強さが必要だからで、それがなくて困っている人に「逃げればいいんだよ」と言うのは、これまでとは異なる質の強さを求めている…
09-01 19:09

@nero6279 お疲れ!
09-01 08:52

おはようございます。咳がまだ残ってるけど、熱下がって平熱になったんで出勤
09-01 08:46

【広告】「とらのあな」さんにて、ドイツ艦名真空断熱ステンレスタンブラー 通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/c9x92tn1FS
09-01 07:05


RT @ayuneo: 夏の終わりに怖い話(?) https://t.co/dL7Z5h3IoO
09-01 03:40

RT @ayuneo: 夏の終わりに怖い話(?)おわりhttps://t.co/8drAC9WSwO https://t.co/D9p26cUXwv
09-01 03:38

RT @saitamakita: 男性「いかん、猫さんが穴に落ちてる…助けに行かな」→「!!!」https://t.co/utKV9ftCdH https://t.co/1OEFKhKwsK
09-01 03:37


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1703-e7f16a03