2017-08-30 04:15 | カテゴリ:日記
kuonkanata

【広告】「とらのあな」さんにて、鎮守府湯呑み(マップ付き)通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/utsjUpcWR0
08-29 21:07

RT @al_mudahassou: 大阪すごい。店頭に捨てられた発泡スチロールが風でジリジリ動いてたから何となく「生きてんのかお前……」ってボソッと呟いたら近くに立ってたちょい悪風のイケメンが「あぁ…。兄貴がそんな姿に変えられちまってもう3年だ…」…
08-29 19:13

RT @aireverte: 先日「廻るすしざんまい」に行ったら、食べ終わった外国人男性が立ち上がって「シェフ、あなたはとても素晴らしい」と板前に日本語で言って、横にいたレジの人も目をうるませて喜んでいた。ほめるっていい文化だと思う。
08-29 19:11

RT @FukoFeel: 拡散希望です!転売ヤーが減ると良いんですが。よろしくお願い致します。m(_ _)m https://t.co/cBGpVMhrm2
08-29 19:08

RT @noroiteitoku: セットした店員さんはさぞ楽しかっただろう https://t.co/vRHuhRS3Zd
08-29 19:00

RT @you629: ミサイルが飛んでも〆切は伸びないんだよぉぉおおお
08-29 16:08

RT @MdN_tsushin: 【コンテスト】入賞作品がオリジナルの“うまい棒”になって贈られる「うまみちゃんハロウィンコスチュームコンテスト」。「うまい棒」の妹キャラ「うまみちゃん」に着てほしいハロウィン衣装のイラストを募集している。https://t.co/7SaqVvi
08-29 16:01

RT @Strangestone: Iカップの子が「最近ブラがキツくて…」と言うとき鳴り響くのがJアラート
08-29 12:58

RT @yamap808: 迎撃ミサイルってどうなってるんだろうと検索したら"1発5億円から20億円するので、一般的にレーダーなどで敵のミサイルが国土など国民や自陣営への人的被害がでる場所には着弾しないと分かっている時には予算上撃ち落とさない"なるほど。 https:/…
08-29 12:48

RT @MSL_Sanatorium: 【同人クラスタ向け】普段はエロティックな世界を描かれることで有名な水龍敬先生だけど、こういうお堅い文章の時は読み応えがあるので、ぜひ読んでみて/真木よう子のコミケ参加はなぜ批判されたのか : ありすの宝箱Blog https:/…
08-29 12:46


@nero6279 @kuroriri_hanpen 迎撃しなかったのか出来なかったのか知りたいね。出来るけど進路的に通過しそうだし本土上空で破片が散るから避けたのか、対応出来なかったのか
08-29 12:14

RT @sibafu_nana: 水樹奈々の歌を初めてライブで聴いたオタクの感想です https://t.co/UoRMdHA23K
08-29 08:52

RT @2Starscream: ぼくのかんがえたさいきょうの24時間テレビ https://t.co/lye9h7cuoy
08-29 08:50

RT @kuro_gin3: さっきまでのもやもやと気持ち悪さがすっかり消えた。これがアニマルセラピーってやつか
08-29 08:45

RT @earlbox: 落ち着くんだよ!!!! https://t.co/bihoa843wt
08-29 08:44

RT @westnozomi: まぁ結果論としてミサイル被害がなかったから良かったけど「ミサイル来なかったじゃねーか!」「国民保護のアラームうるさい!」「政府は大袈裟だ!」というコメントを見て、幾らなんでも日本人平和ボケしすぎでしょ?怒るのは日本政府へじゃなくて、北朝鮮政府に怒…
08-29 08:43

RT @nijieith: いつも思ってたこと #けものフレンズ #garupan https://t.co/gYMsiXjm5I
08-29 08:41

RT @DAIGATANA: 「北朝鮮のミサイルが……」「北朝鮮のミサイルが……」「北朝鮮のミサイルが……」「北朝鮮のミサイルが……」テレ東「あっ、けもフレの時間だ!!」
08-29 08:40

RT @R_reddot: バイト中に小学生くらいの女の子が「商品落として壊しちゃいました…」ってわざわざ持ってきてくれたんだけど後から来たその子の母親が「何で店の人に言うの!?」って怒鳴るし私には「それ買う気ないからお金払わないよ」って言って女の子引っ張ってお店出てったの、も…
08-29 08:36

RT @apricot_candy_a: 仕事と信頼と貯金と婚約者を失うことになった男の愚行( 厂˙ω˙ )厂 https://t.co/1liH2QNybR
08-29 08:04

RT @donarudo_100: 会社のメール www 声に出して笑ったわ https://t.co/I4ViSjSw4t
08-29 08:02

【広告】「とらのあな」さんにて、ドイツ艦名真空断熱ステンレスタンブラー 通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/c9x92tn1FS
08-29 07:05


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1700-e179a263