2017-05-30 04:29 | カテゴリ:日記
kuonkanata

【広告】「とらのあな」さんにて、鎮守府湯呑み(マップ付き)通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/utsjUpcWR0#艦これ #C91 #
05-29 21:06

BOSSマグカップ https://t.co/pXKrs9tJIy #同人アイテム @tora_ec_danseiさんから夜上げ!
05-29 19:59

RT @yonakiishi: おっさんが「このスーパーの魚はみんな死んだ魚の目をしている!」って怒ってるんだが、俺も店員も聞こえないふりをしてるところです。 https://t.co/E7RE5tKLJU
05-29 19:56

RT @tarareba722: その会社しか知らない上司や先輩が「お前なんてよその会社に行っても通用しない」とか「この会社でやっていければどこででもやっていける」と言うのは、高校生が「カップラーメン最高だよな。一流シェフが作ったフランス料理より上だわ。食ったことねえけど」と言…
05-29 19:54

【広告】「とらのあな」さんにて、ドイツ艦名真空断熱ステンレスタンブラー 通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/c9x92tn1FS
05-29 07:04


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1609-b0b380e0