2017-05-17 04:13 | カテゴリ:日記
kuonkanata

【広告】「とらのあな」さんにて、鎮守府湯呑み(マップ付き)通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/utsjUpcWR0#艦これ #C91 #
05-16 21:07

RT @1i2no: ×接客業をすると人に優しくなれる○接客業をすると世の中には自分が想定するより遥かに度を超えて意味の分からないマジキチクレーマーがいると知り対処できる振り幅が大きくなるので多少性格やらに難がある位なら意思疎通ができるだけ上出来だと思えて許容できる様になる
05-16 18:05

RT @FIFI_Egypt: 痴漢対策と共に冤罪対策も進めるべきと私は思う。「フェミニズムとは男女同権を指しているわけで、女が男を抑圧するための旗印ではない。男女平等を謳いながら女性の権利拡張だけを押し付けるのはナンセンス。女性を守るなら逆もあって然るべき…」https:…
05-16 18:03

RT @Nagomi_yyd: リクエストボックスから EDの紗霧ダンスするチノちゃん(やっつけ) https://t.co/3G1PIoDn1m
05-16 18:00

RT @fm21wannuumui: ハングル文字の横断幕。沖縄の祖国復帰と何の関係があるんだ?なんだろう、この違和感。気持ち悪い。 https://t.co/dw0nN9sj2W
05-16 17:57

RT @feyian_inthesky: ようつべで英語圏の方が今季のアニメをざっくり紹介してたんだけど、そのうちエロマンガ先生の紹介がクッソ面白かったのでここだけぶっこ抜いて日本語字幕を入れてみた。技術的にガバガバだから見辛かったら許して https://t.co/FIc
05-16 17:21

【広告】「とらのあな」さんにて、ドイツ艦名真空断熱ステンレスタンブラー 通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/c9x92tn1FS
05-16 07:04

RT @dig_nonfiction: 数年前にフィリピンで手に入れた日本軍の奉公袋。奉公袋は軍隊生活中、軍隊手帳や貯金通帳といった貴重品を入れるのに使われた。今日まで折を見て持ち主について調べてきたが、いまだ有力な手がかりは掴めず。もしも親類縁者の方が判明すれば、お返ししたい…
05-16 05:16

RT @joshi_mendokuse: 何やら女性の間ではニーソが太ももに 食い込んで肉がのってると ぷっくすくすって笑われるらしい 何もわかっちゃいない。 ニーソの食い込みっていうのは 胸でいう胸の谷間と同等 いやそれ以上の魅力を 感じさせるものだ https://t.…
05-16 05:06

@baribari_34 瓶底眼鏡祥鳳さんが見えました
05-16 05:02


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1596-87117fcb