2017-05-16 04:16 | カテゴリ:日記
kuonkanata

【広告】「とらのあな」さんにて、鎮守府湯呑み(マップ付き)通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/utsjUpcWR0#艦これ #C91 #
05-15 21:06

RT @biophychemistry: ※TOKIOは日本のアイドルグループです#鉄腕DASH https://t.co/04pBZmZsMR
05-15 07:12

RT @BFJNews: 【会社に行きたくないあなたへ】死ぬまで頑張らなくていい。産業医が語る「あの政策」の裏側https://t.co/C9LWtSGoMW https://t.co/hlzZBXjl67
05-15 07:09

【広告】「とらのあな」さんにて、ドイツ艦名真空断熱ステンレスタンブラー 通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/c9x92tn1FS
05-15 07:04

RT @ogipote: 島田流ツインテーーーール https://t.co/MtZCL1GSSF
05-15 02:46

@mikazu_satsuki 腐ってるメディアでしか見れないアニメがあるのが歯がゆいですわ
05-15 01:50

@mikazu_satsuki それをちゃんとやってくれてる所を探すのに苦労をする現状がなんとも悲しいです(^^;
05-15 01:19

kuonkanataさんの脳内は「導」55%「勇」15%「無」10%「繋」10%「話」10% ポイント:195pt ランキング:130842位 https://t.co/ieYH0Xdanz #twimaker
05-15 01:18

@mikazu_satsuki オタクは全員成れるんじゃないでしょか?wしかももっとちゃんとしたこと書ける気がする…評論家に書かせないで応募して良いのをピックアップした方がいい記事になる気がwww
05-15 01:09

RT @raimon3594: 『笑う牝彪』高槻美沙#母の日だから好きなママキャラを語れ https://t.co/8dqoF5EoWQ
05-15 01:03


@mikazu_satsuki 感想言ってお金貰えるなんて楽な仕事ですね~
05-15 01:02

RT @crimson_3: 先日「君の縄。」というAVの話題がトレンドに入っていたようですが、昨年は邦画が豊作の年だったと言えるかと思います。 https://t.co/3mpa7qYeMM
05-15 00:56

@mikazu_satsuki これほど作る側も見る側もカロリーを消費するアニメもないと思う。しかし、この評論家さんもしかして(自称)とか付くんじゃw
05-15 00:53

RT @okaueai: 猫は四角を箱と認識すると聞いて床に四角を作ったら本当に入ったのでけっこう驚いている。しかも安全圏と勘違いしてるから近寄っても逃げない。アホかわいい。 https://t.co/9inxbuhp25
05-15 00:40


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1595-10e93f86