2017-05-08 04:13 | カテゴリ:日記
kuonkanata

寝てないと食事の量や回数増えますね~日勤夜勤続いた時なんかは特に
05-07 23:57

RT @otmm: 1.5部亜種特異点2のビジュアルも公開されますます盛り上がっていくFGOですが、ここで流行に全力で乗っかっていくブルゾンモードレッド with Cの様子をご覧ください。 #FateGO #FGO https://t.co/6O0EzYYGuB
05-07 23:26

@pardon59557372 お疲れ様でした!ありがとうございます!(^^
05-07 21:33

帰宅~!本日、砲雷撃戦参加の皆様お疲れ様でした!お立ち寄り頂きました皆様、ありがとうございました!けもフレマグカップは完売ありがとうございます。増産予定なのでご興味のある方は続報をお待ち下さい(^^;
05-07 21:18

【広告】「とらのあな」さんにて、鎮守府湯呑み(マップ付き)通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/utsjUpcWR0#艦これ #C91 #
05-07 21:06

@pardon59557372 ありがとうございました!気に入って頂けて何よりです!
05-07 20:57

本日は砲雷撃戦お疲れ様でした!打ち上げ~(^^) https://t.co/eyXOyQloAq
05-07 17:53

【広告】「とらのあな」さんにて、ドイツ艦名真空断熱ステンレスタンブラー 通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/c9x92tn1FS
05-07 07:04

RT @kai_2100: ちょーガシガシ描けるペン手に入れたからお試し。アナログペン感すごいというかむしろアナログの方がよっぽど綺麗(笑)ペンというより滲みも凄いし筆を細くした感じ。 https://t.co/sQlRViMeXz
05-07 00:29

ピクシブの告知修正するためにプレミアム入ってしまった…
05-07 00:27


それともこうか!?
05-07 00:02

深夜上げ?https://t.co/PGPGeshWFS
05-07 00:01


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1587-e3e351ec