2017-05-04 04:13 | カテゴリ:日記
kuonkanata

RT @enjiGEN: うちの妹が腐女子から足を洗ったと話したときの、職場のお腐れ様の名言『えっ…納豆は大豆に戻らないんですよ』
05-03 21:16

RT @miwora: 撮り鉄伝説 ・カメラの前横切った子供を捕まえて人質に。母親に土下座させる ・名所の桜の木を全部切り倒す ・鉄道雑誌のカメラマンも植物切るためのハサミ車に積んでるとドヤ顔で記事に書く ・勝手に私有地の木を切り倒して勝手に場所代を取る ・なお口癖は…
05-03 21:16

RT @y_kirisu: 健康診断に引っかかって健康的な食生活を強いられるハメになったのでこの投稿をリツイートした人の中から1名に家にある蒙古タンメンを全部プレゼントします 。期限は5月8日正午です。 https://t.co/HYhBrLGux3
05-03 21:12

RT @Steppen_W_Wolf: @hakonenyosegiこの牙で時速50キロぐらいで突っ込んで来ますよ https://t.co/1Nf6y8nuW8
05-03 21:11

RT @shh7: タモリさんの「仕事じゃないんだぞ!遊びなんだから真剣にやれ!」という名言もっと広まって欲しい。仕事は所詮、仕事なので、真剣になれる度合いには限界がある。遊びにはそれがない。だから突き抜けられる。そうやって突き抜けて手に入れた技術で、ついでみたいに仕事を…
05-03 21:11

【広告】「とらのあな」さんにて、鎮守府湯呑み(マップ付き)通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/utsjUpcWR0#艦これ #C91 #
05-03 21:06

@baribari_34 貴方の本を待つ人は必ずいる、必ず。出せて良かった!と思える瞬間が必ずある。自分の創る何かは自分しか創れない。その苦悩は色々な何かを削って作っている証拠、価値が在る事は確実。だから程度は関係ない!出せれば良いんです!形は関係ない!
05-03 21:01

RT @BFJNews: 【New】ある男性の"手の甲"がネットで話題 フェチの人は意外と多い? https://t.co/g7WgbW6d2J https://t.co/t6rJCvKWa1
05-03 17:58

RT @Sonozaki_mie: 先日行った渋谷駅のカレーメシスタンドに倣って珈琲のドリッパーでかつお出汁を抽出してみましたが雑味のないスッキリ系のお出汁が取れるのでお吸い物簡単にひとり分だけとか麺茹でてるけどめんつゆ無かったとかいうときに大変オススメ。 https://t.…
05-03 16:19

@llluicent 右に一票
05-03 16:17


RT @all_gray_ue3: まほ「みほ…聞いて驚かないでくれ。いま近所のホビーショップに行ったのだが…」みほ「お母さんの抱きまくらの事だよね」まほ「うん…知ってたか」みほ「お父さん…まだ知らないみたいだよ」 https://t.co/C6Tr3Ra4dm
05-03 16:14

@subarist1974 ありがとうございます!突発で作りましたが、良いものが出来ましたwこんなに反響があると数が心配になりますねw
05-03 16:11

やったー!良い出来だ!5/7の砲雷撃戦に持っていきます(^^)b#けものフレンズ #砲雷撃戦 https://t.co/dVBBYx4E4t
05-03 14:20

【広告】「とらのあな」さんにて、ドイツ艦名真空断熱ステンレスタンブラー 通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/c9x92tn1FS
05-03 07:04

RT @bIacktape: https://t.co/2SqLnu1Xfq
05-03 02:49


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1583-5c52927a