2017-05-03 04:15 | カテゴリ:日記
kuonkanata

@dajareking 確かに❗
05-02 23:26

RT @mousukosikane: 恥を承知で言いますが、保育士35年やり、今の民間保育園に勤めて25年。主任やってます。給料手取りで(残業代少ない時、年金.介護保険.住民税等もろもろ引かれ)(主任手当3万円つき)18万円代。この金額、安すぎるでしょ‼︎と思う人、リツィ…
05-02 23:08

RT @hj_shohin: 【HJ限定・受注開始】『ガールズ&パンツァー 劇場版』より、島田流戦車道家元「島田千代」が抱き枕カバーで登場です! 裏面は包容力にあふれた微笑みが魅力的な水着イラスト! 抱き枕だけの島田流家元の姿をご堪能ください。https://t.co/DNGD
05-02 23:07

RT @hj_shohin: 【HJ限定・受注開始】『ガールズ&パンツァー 劇場版』より、西住流戦車道家元「西住しほ」が抱き枕カバーで登場です。スーツを着崩した表面、セクシーな水着姿の裏面と、本商品のための描き下ろしイラストにてお届けいたします!https://t.co/mlH
05-02 23:07

RT @joker_budou: 好きな人には好きって伝えんと一生後悔する。どんだけ時間がたっても一度でも好きになった人のことだけは絶対に忘れられないから。 https://t.co/eGUvqlcePj
05-02 23:05

RT @hj_shohin: 【ホビージャパン限定・受注開始】ガールズ&パンツァー 劇場版「西住しほ」「島田千代」抱き枕カバーには、購入特典として本商品のイラストを使用したイラストカード2枚(はがきサイズ)がそれぞれに付属します!! https://t.co/uZnpGlXoE
05-02 22:54

RT @Niyang53: ちょっと脳内処理が追いつかなかったゾ! https://t.co/MktkxPcxah
05-02 22:54

【広告】「とらのあな」さんにて、鎮守府湯呑み(マップ付き)通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/utsjUpcWR0#艦これ #C91 #
05-02 21:07

RT @oniweathering: 無人走行してる貨車に命懸けで飛び乗って毎回ブレーキかけてたなんて今じゃ考えられないよな国鉄フイルムレポートより https://t.co/zstWwikEi3
05-02 18:41

RT @anime0_01: もしこんな神クラスがあったらみなさんは何番の席にしますか? https://t.co/W0jbFRhOyu
05-02 16:05


@kalki0709 子犬のようにキャンキャンと五月蠅いヤツはきっと脳みその子犬サイズなんだろうなw
05-02 15:58

RT @tyukke: かばんちゃんとドラゴンのフレンズ☺️ https://t.co/6eNW5usrh0
05-02 15:45

@kalki0709 本当にデキる人は黙して語らず不言実行、仕事上必要な場合は明確に判りやすく言う。これがホントの出来る人。
05-02 15:29

RT @1035_magica: めちゃめちゃ共感した部分がこちら…カメラマンさんはみんなばむのブログを読もう https://t.co/TY4TLKuVv6
05-02 15:24

RT @ron_vandam: 面白すぎでしょ https://t.co/XY61pKD5gf
05-02 15:23

RT @blackkigyou_bot: #フルタチさん で命がけの取材()を特集してますが、ここで普賢岳噴火の時にマスコミの皆さんが命がけの取材()で何が起こったか振り返ってみましょう。 https://t.co/KoZ3mMVEIo
05-02 14:03

RT @DoMtaoba3: イベント前に美容院に行き服を買う腐女子 https://t.co/uRo3JXNUvD
05-02 14:01

RT @jcci_kentei: ヽ(=´▽`=)ノありがとうございます!反響の大きな日商簿記のポスター、29年度はアイドルマスターシンデレラガールズから資格取得が趣味の新田美波さんにご登場いただいております!6月の試験は一部地域を除き5月第2週申し込み締め切りです! htt…
05-02 14:00

RT @Flim_13: 逆セクハラカラオケ https://t.co/frKUXil0JM
05-02 13:55

RT @omoshirojouhou: 虹の終着点を初めて見た https://t.co/vrOjzvKsmH
05-02 13:55

RT @time613: 北朝鮮の100キロトン核実験が近づいているICBM同時多弾攻撃されれば全弾迎撃は難しい1発でも着弾すればその被害地域は東京を中心とすれば房総半島から富士山までの範囲となる問題は国内に北朝鮮を積極的に支持する勢力が存在する事であるまずこ…
05-02 13:35

@dajareking 発送かレンタカーか迷い中です。今日中に決めないとw(^^;
05-02 13:20

RT @sakkurusan: アタシの知人なんか、北斗星のBソロで部屋入ったら撮り鉄に「てめー!写真撮ってんだから部屋入るんじゃねー!邪魔だ!」と言われてブチ切れて、発車まで窓に向かって尻を出し続けていたという逸話があってな…。その話聞いた時は腹が千切れるほど笑った
05-02 13:18

RT @yokkiren: 秩父の山中で見た、遭難防止の書き付け。「山は自己責任!!!!!」から始まる6つの指南は、どれも納得できるものばかりである。「では無事を祈る・・・」という締めも、親玉みたいでかっこいいな。GW中、山や廃道へ行かれる方も多いでしょうが、皆様私のように無…
05-02 13:04

@murasakishiba 良かったですね!(^^精神的拘束が減るのは良いことです!
05-02 12:57

@akinoshin0 ぶっちゃけマゾゲーですよね…
05-02 12:48

RT @kalki0709: そして、tog2を買う場合、以下のことに注意です。・ご飯は食べましたか?・衣替えの時期ですが、夏向けの洋服はそろっていますか?・靴下に穴はあいていませんか?・トイレットペーパーは切れていませんか?・むしろGWは天気いいのでTOG2買うより…
05-02 12:45

RT @iyd: いきなり何のカミングアウトなんだって感じなんですけど、普通の家庭で育ったと思ってたら虐待されてたっぽかったんですよ 人生がつらいみんなカウンセリングに行ってくれ! よろしく頼みます https://t.co/a4WpVoPzMH
05-02 12:44

RT @K_B__M: おのれ!セルリアン?、ありがとうサンドスター?けものとかばんちゃんシリーズ4枚出来たのでまとめました【けもフレ】 https://t.co/HHRgGEYKK1
05-02 12:39

RT @k_a_n_v_a_r_a: 学長が雷から大学を防衛した時の貴重な写真 https://t.co/BIvFG5yCF7
05-02 12:36

【広告】「とらのあな」さんにて、ドイツ艦名真空断熱ステンレスタンブラー 通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/c9x92tn1FS
05-02 07:04

RT @jumbo950: 加賀さんとカラオケに行きたいだけの人生だった歌い終わって戻ってくるモーションもすごく良いんすよ!買って良かったVRバケーションパック!(ダイマ#艦これ #cm3d2 https://t.co/IiKmEQtiqd
05-02 04:17


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1582-f03e6ac9