2017-04-29 04:15 | カテゴリ:日記
kuonkanata

【広告】「とらのあな」さんにて、鎮守府湯呑み(マップ付き)通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/utsjUpcWR0#艦これ #C91 #
04-28 21:06

@kalki0709 胃腸炎とか腹痛走る系かな?お大事に~!(><
04-28 20:58

RT @matzn_update: これつまりすれ違ったら空かさず致命傷になる一撃を叩き込む真剣さが社会人として足りないと叱咤されてる事案かな(´ΦωΦ`)社会人の報連相、報復、連撃、相殺。>RT
04-28 16:45

RT @ugamaria: 上司「おい、近隣住民からサボって水飲んでる配達員が居るってクレーム入ったぞ!」配達員「(ゴクリ…)」上司「クッソウケるwwwww水飲まなかったら死ぬっつーのなwwwwwアホかよwwwww」こういう采配が求められている
04-28 15:51

RT @kinkado1905: 実は今は色鉛筆の「肌色」という名称で販売しているものはありません人種や個人差によって色々な肌の色があり、元の肌色は別の名前がついて販売されていますそして今回入荷したこちらの色鉛筆は世界各国様々な国の子供たちの肌の色を集めた本当の『肌色』色鉛…
04-28 15:47

絵が上手くなるコツは数描くこと。#ウソだと思っていたら本当だった知識
04-28 15:40

RT @BuzzFeedJapan: ロシアがめちゃくちゃ大きい #信じていたのにウソだった知識 https://t.co/5wBiVCqLan より https://t.co/DmlrKb2SaW
04-28 15:14

RT @tokiya1995: お母さん。あなた本当に最高だよ面白すぎるただ、いい加減にしないとそろそろ怒るぞ http://t.co/C5xO5jfgf0
04-28 15:02

RT @zerojirou: イタリアにマツコのそっくりさんがいた!と先週あたり話題になっていたが、ベルギーの厚生大臣も負けてないな。就任時に「肥満問題に取り組む」と言って「お前が言うな」と大人気になったらしい。しかも名前がデブロック。 https://t.co/lIi3vYI
04-28 15:00

RT @MEhikariQMA: これは見習うべき事例諏訪大社のクレーマーに対する姿勢を https://t.co/emds8SCIqV
04-28 14:58


RT @warioPV: @physics1090 こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!
04-28 14:48

@kalki0709 どしたの?風邪?
04-28 14:45

RT @USSR_tanks_bot: 2006年のハンガリーのデモで市民側が展示されていたT-34-85を稼働させて警察に対し投入した様子このT-34-85は国営第183ウラル戦車工場製1944年型の1945年製造車輌である。 https://t.co/uGIehVkVPx
04-28 14:45

RT @rook1029: @yp_n22 ff外から失礼します。この上司とんだクソ野郎ですね。同じ男として恥ずかしい。世の中そんな男ばかりではないと、ご理解頂けると幸いです。会社にいらないのはそういう最低限のモラルを知らない貴様だと言いたいですね。もしよろしければ、この…
04-28 14:19

RT @yp_n22: ご丁寧にもう1度チャンスを貰ったので女のブチョさんに告げ口したよ♡地獄へ落ちな😊🖕💓💓💓 https://t.co/wfCRguk0iH
04-28 14:16

RT @yp_n22: 昼職の上司(43歳既婚)からのメール…同じ会社で働く人間からこんな糞客みを感じるメールが届くんだから本当に男はクソ😊🖕🖕🖕こっちはテメェとお喋りに興じる分の給料貰ってないんで勘弁🖕プライベートの誘いのくせに会社がどうこうで脅してくるのも底辺臭スゴい😌 h…
04-28 14:16

@nero6279 今第四特異点だ・・・ゆっくりやるさ
04-28 08:25

@nero6279 ええのう、ええのう…
04-28 08:22

【広告】「とらのあな」さんにて、ドイツ艦名真空断熱ステンレスタンブラー 通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/c9x92tn1FS
04-28 07:04

そのアーチャーチャちゃうねん https://t.co/e2h0oxxRwh
04-28 04:37

RT @kuroboshi: こーやって文字を描いておくと、反転したまま描いて、髪飾りの位置逆だ、とかなりにくいんだぜ https://t.co/ZYjCJVJa6m
04-28 02:32

RT @tairahiroshi: 消防士さんが制服姿のまま消防車でうどん屋さんでおうどんを食べていたのを見た市民が、行政に写真付きでクレームをつけたそうですね。 https://t.co/AldQGuJrVo
04-28 02:30

@OPERATORCHAN エミレーツ航空は良いらしいですよ(サウジアラビア出張中の友人談良いフライトを!(^^
04-28 02:15

RT @R15_yzf_R: 見た目で俗称を付けると後々例外が見つかった時に意味不明になり苦労する例 https://t.co/WFVw4BPE5H
04-28 02:07

RT @mantanweb: けものフレンズ:テレ東社長「再放送考えたら」と前向き 続編は未定 https://t.co/O4YyuzZpuv https://t.co/Y8ZU6264wF
04-28 00:43


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1578-2507748c