2017-04-21 04:14 | カテゴリ:日記
kuonkanata

RT @cootan111: 「民進党の存在は税金のムダ?」質問に6,000人の99%が「そう思う」と回答する深刻過ぎる現状 | BuzzNews.JP https://t.co/KKjJF5jWC5
04-20 23:51

RT @amane_hh: 「売れて当たり前でしょ?」っていうおこがましい考えではなくて「常に売れるような、人に求められるような価値のある作品を描く」っていう自分を追い詰めるための考えね
04-20 23:50

RT @amane_hh: 2〜3年前は「描いた絵が売れるなんてすごいなぁ…」と思ってたけど最近は売れて当たり前だと思うようにしてる(売れる作品=良い作品ではないけれど)
04-20 23:50

RT @amane_hh: 私の絵やグッズを買ってくれる人は少なくともその値段のお金を払う価値を私の作品に見出してくれてるってことだし、なにより(お金もそうだけど)それ以上に「そんな価値のあるものを作り出せたんだ」っていう自信にすごく繋がる
04-20 23:49

【広告】「とらのあな」さんにて、鎮守府湯呑み(マップ付き)通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/utsjUpcWR0#艦これ #C91 #
04-20 21:06

RT @NAMAZUrx: 今年のノーベル賞候補(・_・) https://t.co/QipABNbtQ5
04-20 10:50

【広告】「とらのあな」さんにて、ドイツ艦名真空断熱ステンレスタンブラー 通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/c9x92tn1FS
04-20 07:04

@ruketai スパ銭行こうぜ!
04-20 07:02

RT @HARUHIKOBOY: こいつらですね台湾の八田與一氏の像の首を切るクズ達 https://t.co/QlUwOVR8YS
04-20 06:59

@tyarou 南無…
04-20 02:26


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1570-bc3c4fb9