2017-04-14 04:14 | カテゴリ:日記
kuonkanata

RT @Yamano_JRC: 日本って終戦当日も国電が定刻通りに動いてたらしく「どうせ戦争で日本の鉄道網壊滅してるだろうしこの際にアメリカ産の列車を押し付けてやろう」と企んでたアメリカ人がそれを見てドン引きしたって話わりと好き
04-13 23:56

@leinyan0104 深夜帯にやってる所もあるので限界を迎える前にご自愛下さい(^^;
04-13 23:47

RT @nizah: 「私はサーバールームのサーバル、あなたは?」「えっと、インフラ担当…かな」「インフラ、基盤、キバン…キバンちゃんだね!」
04-13 23:37

RT @yashi09: 一人暮らししてる友人でこれを米にぶっさしてる人かなり多いんだけど、確認したところ6割ぐらいの人が中栓外してないから面白い https://t.co/AmxzP1ofZN
04-13 23:36

@leinyan0104 遠出しなくてもあるはずなので、夜遅くまでやってるところなら行けるのでは!?
04-13 23:33

RT @sora_tokikaze: そして新アイパターンが3種。こちらの2種、さんた茉莉先生デザインになります。特に指定とかもなしでさらっと可愛いのがでてくる。しかも実際つけてみるとさらに可愛いという。さすがです。 https://t.co/Ngwq2oyBhJ
04-13 23:10

RT @1kamisama1: そうですねぇ!『誰か』が面白くしてくれると思ってる限りダメなんだ!と気付くのがいつなのか?( ^ω^) https://t.co/ZWgu5sv7pM
04-13 23:08

@santamatsuri こちらも夜桜散歩in千鳥ヶ淵 https://t.co/bU3d8xr0lf
04-13 23:00

@leinyan0104 目薬&ホットアイマスク&温泉&鍼灸&コンドロイチンのフルコースでどうでしょうか?
04-13 22:57

【広告】「とらのあな」さんにて、鎮守府湯呑み(マップ付き)通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/utsjUpcWR0#艦これ #C91 #
04-13 21:06


RT @k_hiroriro: 一日遅れた上、とても簡単ではありますが、「魔法使いの夜」5周年という事でこんな物を用意してみました。お祝いのお言葉頂いたりで、まだ覚えて頂いていることに感謝しかありません。ありがとうございます。 https://t.co/JwV6IQiGNC
04-13 18:40

【広告】「とらのあな」さんにて、ドイツ艦名真空断熱ステンレスタンブラー 通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/c9x92tn1FS
04-13 07:04

@mikazu_satsuki あやっぱり、風呂で確認できませんでしたがそうでしたか、どうりで音が硬いと思った!
04-13 02:34

RT @kitamikougei: 迷彩柄のカットコームを新調しました🤗大洗の床屋さんにはぴったりな道具ですね❣️ #garupan #oarai https://t.co/ERIdxMMgOO
04-13 00:50

RT @comic_exe: ちなみにカバーの折り返し部分はこのように。単行本では更に止まるところを知らない先生の眼鏡愛が随所に散りばめられておりますので、4/25(火)をお楽しみに! https://t.co/qIku7aKoeb
04-13 00:08


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1563-993eeb61