2017-03-30 04:13 | カテゴリ:日記
kuonkanata

2期はカバンちゃんの黒化を治す方法を探す度になるのかと思ってた #けものフレンズ
03-29 23:48

RT @masamichi_kan: わーい!「けものフレンズ」新作映像の制作決定 - コミックナタリー https://t.co/QC01nSXFix
03-29 21:55

【広告】「とらのあな」さんにて、鎮守府湯呑み(マップ付き)通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/utsjUpcWR0#艦これ #C91 #
03-29 21:06

RT @morisoba1175: TVアニメ『けものフレンズ』最終回見逃し上映会&トークショー開催決定! 尾崎由香さん、本宮佳奈さん、小野早稀さんら声優陣とたつき監督が登壇! | アニメイトタイムズ https://t.co/sJeEOsJiKz
03-29 12:35

RT @rosebien5121: けもフレ最後右下に薄~く「つづく」って書いてあるらしいけど 最終話で看板に2期決定って書いておきながら何の続報もない人外アニメと 最終話で大々的に続編制作決定ってお出しした直後から大ブーイング喰らいながら結局何の続報もないお船アニメを知ってる…
03-29 11:21

【広告】「とらのあな」さんにて、ドイツ艦名真空断熱ステンレスタンブラー 通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/c9x92tn1FS
03-29 07:04


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1548-c1a3bf9f