2017-03-15 04:13 | カテゴリ:日記
kuonkanata

【広告】「とらのあな」さんにて、鎮守府湯呑み(マップ付き)通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/utsjUpcWR0#艦これ #C91 #
03-14 21:06

@t_tekunikaru @masakunM81 これからは自分のスケジュールを優先で動きます(^^そう決めました!
03-14 20:58

@t_tekunikaru @masakunM81 当たり前のように予定に入れてきて社員でもないのに勝手に頭数に入れられてこっちの予定もききゃーしない、そして言っただろ!って切れる
03-14 20:28

@t_tekunikaru @masakunM81 たぶん一番我慢ならないのは人の道具無くしても謝らないのに態度は横柄なまま、というのが致命的に合わないでしょうね
03-14 20:21

@t_tekunikaru @masakunM81 お疲れ様です(^^;先月に48時間連続稼働を何度かやりましたが二度とやりたくないですね(ーー;)
03-14 20:13

@masakunM81 そんな判断が遅い会社はこっちから願い下げだよね!
03-14 19:59

今の仕事喧嘩別れしないために我慢しながら転職頑張ってるけど、我慢する意味を見失いそう…
03-14 19:34

久々に病んできたな…面接の回答1ヶ月待たされてのお断りとか。
03-14 19:25

RT @ibarakikenketsu: 「ガールズ&パンツァー」を愛する皆様へ3/19(日)聖地大洗での海楽フェスタ2017 にて献血を実施します。400mL献血できた方に新グッズ「ガルパン×献血コラボ手ぬぐい」をプレゼント!皆様のご協力よろしくお願い…
03-14 19:21

RT @KRTsan30: 「心頭滅却すれば火もまた涼し」と言った快川紹喜はそのまま焼け死んだし、「話せばわかる」と言った犬養毅は問答無用で射殺されたし、「死ぬ気でやれよ、死なないから」と言った杉村太郎は47歳で病死した。世の中そんなもんだ。
03-14 19:17


RT @puniket: 【告知】5/28東京ビッグサイト開催 ガールズ&パンツァーオンリー「パンツァーガールズ!10」 参戦申込受付中であります! https://t.co/AydzRGmJCK https://t.co/3rksHhMe2a
03-14 19:16

kuonkanataさんの脳内は「宣」35% ポイント:195pt ランキング:130020位 https://t.co/ieYH0Xdanz #twimaker
03-14 13:46

【広告】「とらのあな」さんにて、ドイツ艦名真空断熱ステンレスタンブラー 通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/c9x92tn1FS
03-14 07:04

@kuro_gin3 @room119 確かに疲れますねw昔あった寄り目にすると文字が浮き出るクイズに似てて頑張っちゃいました(^^;
03-14 01:54

RT @koikekazuo: あの、新米提督が言うのもなンなのですが、皆さンは、艦娘たちに、「母性」と「少女性」を同時に求めているのですね。ズバリ言ってしまうと。そこが、このゲームの本質なのですね。(小池一夫)
03-14 01:51

RT @y_o_m_y_o_m: なんで今までやらなかったんだろうということなんですけど、実物のタイツをスキャンしてテクスチャとしてイラストに貼り込むといい感じになりましたので報告します。※ちなみにこれは50デニールのタイツをスキャン https://t.co/D5VGtNOv
03-14 01:48

【警告】「性欲爆発危険レベル」 久遠彼方 ■■□□□□□【レベル2】(欲求不満度 20.6%)ガツガツしないだけで適度なエロさを保っています。https://t.co/KjK7qQ5sft枯れているわけでは無い、隠してるだけ
03-14 01:34

@kuro_gin3 @room119 7番8番超ギリギリでしたw
03-14 01:33

【激ムズ】「色彩能力者」にしか読めない文字では8点中、8点正解しました https://t.co/u14fQLv1nq @room119さんから
03-14 01:32


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1533-efd3e3cd