2017-03-05 04:14 | カテゴリ:日記
kuonkanata

RT @thlpk: アド街のフルパワーカメラワークはそんじょそこらのAVなんか目じゃないってことを見ろ。いや見てくれ。みんな知る必要がある。#アド街 https://t.co/7W08bji6vs
03-04 23:58

@kuonkanata トドメに、子供と違って可愛げがない、救いようがない。
03-04 23:48

>RTまさに今そんなのを相手していて、わがままな子供と一緒。肯定以外の意見を受け入れる気がないので注意もできない(イライラし始めて仕事にならないから)基本的に人を下に見る(無駄にプライドが高く優位に立っていないと不安)言葉使いが悪い(そもそも使いたくないから慣れてない)
03-04 23:46

RT @hironobutnk: 「あの人、表現が下手くそだから損してるし、言い方とかいちいち気分悪いけど、根はいいヒトなんだよ」というふうに誰かをかばうことをやめようと思う。表現が下手なひとは、要するに駄目なひとだ。表現こそ他者への気遣いそのもので、それを考えたことないひとだ…
03-04 23:31

RT @aya08san: 何このオセロ可愛すぎる(*´Д`*) https://t.co/wd9oL5YtVK
03-04 23:26

【広告】「とらのあな」さんにて、鎮守府湯呑み(マップ付き)通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/utsjUpcWR0#艦これ #C91 #
03-04 21:06

@NOB323 チラッ
03-04 19:33

@matzn_update それよりPC用VR買ってエロゲーとか!
03-04 17:35

【広告】「とらのあな」さんにて、ドイツ艦名真空断熱ステンレスタンブラー 通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/c9x92tn1FS
03-04 07:05


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1523-72e23d98