2017-02-25 04:14 | カテゴリ:日記
kuonkanata

【広告】「とらのあな」さんにて、鎮守府湯呑み(マップ付き)通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/utsjUpcWR0#艦これ #C91 #
02-24 21:06

RT @saebashi: 海外のコミュニティに絵上げたら外人さんに「おま!絵うまいしナイスだけど、ちゃんとイラストにはサイン書かなきゃダメやで!!インターネットでは常識やで!」って5人くらいに説教受けてるからみんなもインターネットに絵を上げるときはサイン書こうね
02-24 18:51

RT @kimagure_salad: フィギュアになってるのを見てみたいのはこのシリーズかなぁ  #原型師さんにフィギュア化してほしいイラストを絵描きさんが垂れ流す https://t.co/4IY9BjoQpq
02-24 17:52

RT @bouningen: 火と極寒の間で揺れ動くサーバルちゃん https://t.co/Z48KRcMTPx
02-24 17:38

@kalki0709 現実を知らない阿呆共が考えた机上の空論だという事がまるわかりですな
02-24 17:31

RT @muroyamuron: プレミアムフライデーを取り入れたホワイト企業に勤める石原さとみと、ブラックバイト店員の会話。 https://t.co/Ww3LTH9rl8
02-24 17:27

RT @kusowarotanwwww: プロのソフトボール選手がドッチボールをやったらww強すぎ参りましたwwwwhttps://t.co/XFc688ha8v https://t.co/vySENV590N
02-24 16:19

RT @zaylog: フランス空軍の鷹匠がヤバイw軍が鷹匠を擁しているケースは近年では珍しいけど、昔は伝書鳩をキャプチャするのに良く使われてたのね。でも、コイツが狩るのは「ドローン」だそうでw 現代的! https://t.co/woT2rZgtoH
02-24 16:15

RT @tadaim2tk: 彼女がおっぱい育てる!って言いながら豆乳きなことご飯にチーズたくさんかけておっぱい体操して毎日セックスしてナイトブラ着けてヒマさえあれば脂肪寄せておっぱいポジ直してたら三ヶ月でc→Fになって先月買ったEカップのブラが全てダメになったどれが効いたか…
02-24 16:14

RT @AKIRA_Momotan: 今日のお仕事!クソ上司「ここの解析結果の表示、ケルビンじゃなくて℃にして欲しいんだけど」ワイ「問い合わせたけど『そこはソフト仕様上、変更できません』ってのがソフトメーカの回答やで」クソ上司「出来る出来ないじゃなくて、どうやったら出来る…
02-24 15:40


@32hamp 従わなきゃいけない「法」が現状に追いついてないのだから自衛をもう少し許容しても良いんじゃないかな?
02-24 15:32

RT @yuki_yugi_paru: 企業「人手不足だわー」A「働きたいです」企業「技術ないでしょ? いらない」B「働きたいです」企業「社交性ないでしょ? いらない」C「働きたいです」企業「年取りすぎ いらない」企業「あー人手不足だわー」
02-24 15:24

@32hamp 昔の日本でもあったような?ともかく、今は犯罪に対して刑が軽すぎですよね
02-24 15:23

@32hamp 万引きは昔通り手を切れば良いんじゃないかな?
02-24 15:14

RT @NormanKim88: か・・・格好いい・・・ https://t.co/8jKkTSNzIE
02-24 14:28

RT @a_machun: やはり狐耳の挙動は大変重要 https://t.co/ppYliKQZim
02-24 14:26

RT @ankounews: 【ガルパン】「カーテン魂」新商品は”隊長ズ+αの抱き枕カバー!”海楽フェスタでの先行販売に先駆けて本日より期間限定受注販売開始! https://t.co/tXQ8fvMTh0 #garupan https://t.co/SnjMHA38zu
02-24 14:23

RT @iketenaiz377: #けものフレンズ  ただハシビロさんと戯れたいだけの漫画です https://t.co/Nr8fPL1zzB
02-24 14:11

【広告】「とらのあな」さんにて、ドイツ艦名真空断熱ステンレスタンブラー 通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/c9x92tn1FS
02-24 07:04

RT @ponnzuame: 【漫画】制服なつなな【モバマス】 https://t.co/ZPfa2GVK39
02-24 00:36

RT @bang_ipp: 島本和彦兄貴の熱血漫画家十訓。どれも大事だけど最後のひとつ、大事。自分を奮い起たせる用。 https://t.co/G03AewNmeA
02-24 00:31

RT @macogame: めくるめくる狂気の世界へようこそ! クトゥルフ神話生物の神経衰弱ゲーム「SAN衰弱」。めくった2枚が同じカードならSANチェック! クトゥルフ神話TRPG同様、SAN値はどんどん減って狂気へと近づいていきます。ゲームマーケット2017神戸で無料配布予…
02-24 00:30


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1515-44e238e4