2017-02-18 04:21 | カテゴリ:日記
kuonkanata

【広告】「とらのあな」さんにて、鎮守府湯呑み(マップ付き)通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/utsjUpcWR0#艦これ #C91 #
02-17 21:07

メイド!(毎度!めがね~(じゃあね~挨拶がこれで良いんじゃないかと思う人はきっとMMD(メイド・メガネ・大好き)
02-17 20:28

RT @BIJapan: アメリカの会社が開発した「水漏れを止める粘着テープ」が話題を集めています。水の中でも使えるので、たとえば、水を排出することなくプールを修理できます。大きさは3種類。ウェブサイトで16ポンドから購入できます。 https://t.co/3UcE0SEONY
02-17 20:18

RT @bozu_108: 第2回役に立たない雑学選手権の結果を発表します。最優秀賞『美川憲一は牡牛座の男』金賞『おすぎとピーコは所属事務所が違う』高齢の住職賞『訓読みは音読み』特別賞『日本語の「ぐっすり」は英語の「GOOD SLEEP」から来てる』…
02-17 20:16

RT @matzn_update: 思わずニヤリ(;´∀`)こういうのが、若い世代に明確に拒否反応を示されるんだろう。自分たちも古い世代のエロのセンスに拒否感を示してきたように。
02-17 13:34

【広告】「とらのあな」さんにて、ドイツ艦名真空断熱ステンレスタンブラー 通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/c9x92tn1FS
02-17 07:05


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1508-17b2a2a6