2017-02-17 04:15 | カテゴリ:日記
kuonkanata

@washizutan お大事に!(>_<)
02-16 23:25

RT @otter_fes: 先日、社内でも指折りの美人にカメラを預けて用事ごとの撮影係をお願いしたのですが、シャッターの押し方を教えた程の超初心者なのに、仕上がるとかなり自然な良い笑顔の人々が写っていて、あっこれが…?美人が日常的に浴びている眼差し?!と衝撃的な発見があった
02-16 21:25

RT @taka8rie: このすば第5話の詠唱シーン、台本に(呪文)とだけ書いてあったので、好きに唱えさせていただきました。ふふふ……「叛逆の摩天楼」とは、ダンジョンのことなのですよ……#このすばhttps://t.co/qYz1Q4c311
02-16 21:24

【広告】「とらのあな」さんにて、鎮守府湯呑み(マップ付き)通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/utsjUpcWR0#艦これ #C91 #
02-16 21:08

RT @oldenorgel: 竜人(リューノス)さんの神フィギュアのララが素晴らしすぎて造形と肌が綺麗に見えるようライティングして撮影してみましたフィギュアのライティング撮影はCGのキャラライティング、レンダーと似てる感覚#フィギュア #GX7MK2 https:/…
02-16 16:40

@washizutan EPS導入しましょう!
02-16 14:33

RT @kusowarotanwwww: 川口春奈の35億たまらんwww本家を超えましたwww https://t.co/Z8PlreEUA5
02-16 14:32

RT @shounantk: 「割り箸は環境破壊」と某アーティスト達が言い始める↓間伐材だから環境破壊と無関係↓間伐材余って日本の里山荒れる↓日本の割り箸業者が軒並み倒産↓中国の割り箸業者が強気値上げ↓コンビニで弁当を買っても「割り箸は?」と毎回聞かれ…
02-16 14:01

kuonkanataさんの脳内は「疲」70%「勇」15%「嘘」15% ポイント:195pt ランキング:129547位 https://t.co/ieYH0Xdanz #twimaker
02-16 12:24

@akinoshin0 すげー空いてるw
02-16 11:50


@akinoshin0 天気が良い!すばら!楽しんできて下さい!怪我だけはなさらぬように!
02-16 11:49

@akinoshin0 良いですね(^^自分が行った時は若干早かったようで雪質イマイチだったんですが、そちらは良い感じなんですね!楽しんできて下さい(^^
02-16 11:44

RT @tora_akiba_a: 【コミック情報】『 #それでも町は廻っている 』が16巻にて遂に完結!そしてとらのあなではこちらの発売を記念して、全巻収納ボックス付きとらのあな限定版をご用意致しました♪さらに、完結記念フェアも開催中♪先着で《復刻イラストカード》をプレゼント…
02-16 11:42

RT @sakebar_nanase: 艦酒🍶15,16,17,18隻目!神雷 特別純米酒 千本錦【広島県神石郡】電気ブラン オールド40%【浅草 神谷バー】響 ブレンデッドウイスキー【サントリー】暁 手造り米焼酎【宮城県高千穂】みんな違ってみんな良いので…
02-16 11:17

【広告】「とらのあな」さんにて、ドイツ艦名真空断熱ステンレスタンブラー 通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/c9x92tn1FS
02-16 07:04


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1507-58f44ffa