2017-02-12 04:16 | カテゴリ:日記
kuonkanata

【広告】「とらのあな」さんにて、鎮守府湯呑み(マップ付き)通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/utsjUpcWR0#艦これ #C91 #
02-11 21:07

@dajareking 良さげですね!今度赤羽で飲むので候補に入れてみます!(^^
02-11 16:17

RT @wyvern4034: 今日の発掘:これを知る人も少なくなりました。 https://t.co/H5xjjhV1K8
02-11 16:15

最近、夜勤でとあるゲームセンターの工事に入っているんですが、色々と仕事そっちのけでやりたいものがありすぎて集中を維持するのに必至ですw FGO・SAO・艦これのプライズフィギュアとか艦これアーケードとか(^^;
02-11 16:12

すごーい!キミは、病院で初恋に落ちたフレンズなんだね!#わーいフレンズ診断だねhttps://t.co/X8KNvVlRfH
02-11 15:45

@0f7Q3ePazVvcUpG @lady55japan @kenkan_kentyuu 情報ありがとうございます。広告が来てたからそろそろっぽいんですよねw 確認してみます!
02-11 15:36

@dajareking 自分も今年からはじめました(^^良い子が出ますように!
02-11 15:35

@kuhane581 特殊デイリーすぎるw
02-11 15:30

RT @xpigux: あと肉球だけですが、狐達と共にまとめてすすめるので先に全体像をアップしておきますね…!ワンフェスで販売する茶トラ白のメッセンジャーバッグです🐱肩にしがみついてどこでも一緒🐱🐱詳細はまた後日…。 https://t.co/6y6vHBMnTe
02-11 15:25

RT @pioooooon: すごーい!本物のけものフレンズだね!#けものフレンズ https://t.co/sGHfw2mYAp
02-11 15:25


RT @Kohta_F1: #移民反対取り返しつかなくなる政策に名指しで批判せず政権は痛手と感じないし叱責されず国は方針転換しません日本人を殺した来日外国人の45%+来日外国人犯罪全体の43%の中国人にビザ緩和、返金不要の奨学金💢尖閣は年中侵犯され国防動員法があり反日…
02-11 15:22

@0f7Q3ePazVvcUpG @lady55japan @kenkan_kentyuu フォロー外から失礼致します。同じく私もデジタルツーカーからでしたが…目が覚めました。情報ありがとうございます!
02-11 15:21

RT @tappatan: 私『え?仕事でアメリカに行くが相手への手土産は何が喜ばれるか?相手の属性は?マリーン絡み?それなら木刀だ木刀、『合衆国海兵隊』って彫ってもらってそれ持って行け、狂喜乱舞するから』半信半疑と言うか0.5信9.5疑位だったけど、大成功だったそうです。…
02-11 10:00

【広告】「とらのあな」さんにて、ドイツ艦名真空断熱ステンレスタンブラー 通販開始されました!どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/c9x92tn1FS
02-11 07:04

RT @kakkarin: オレは汚いおっさんがロリを手籠めにする絵は好きではないが、描くなとか削除しろとか言わない。なぜなら、筋肉メスゴリラが中学生くらいの少年を攫って手籠めにした挙句逆に自分が快楽堕ちするという絵は大好きだからだ。自らのスケベ表現の自由を守るために他者のスケ…
02-11 06:52


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1502-8c8f6a57