2016-12-28 04:17 | カテゴリ:日記
kuonkanata

RT @yakanifu: 物理的に工場の通路通らないサイズの製品を勝手に受注してきて「なんとかしろ!」とか言ってくる営業マン、奴もどこかの会社に再就職して今も迷惑かけまってんだろうなぁー一生関わりたくねえ
12-27 12:31

RT @yakanifu: 「火曜に受注したら水曜に材料届いて段取りして木曜に製造して金曜に出荷するのに、金曜に受注しても材料屋休みで土曜に材料届かないし日曜も工場休みなんだから月曜出荷なんてできるわけないだろ!」って説明差し上げて引っ込んでもらったけどずっとぐちぐち「3日で…
12-27 12:30

RT @yakanifu: 恐ろしい事にですね、「この間は火曜に受注した製品を3日後の金曜に出荷できたんだから、同じ製品を金曜に受注すれば月曜には出荷出来ますよね!」ってのたまう営業マンは実在するんだよそして断ると経営陣交えた会議上で「製造が非協力的なせいで失注しました…
12-27 12:30

RT @chakishenko: Youtubeには映像自体NGであげられないのでこれでさいご!ありがとございました!ジェーニャ!!! on ICE https://t.co/5p14n2oUl4
12-27 12:27

RT @monolithTw: お姉ちゃんの主張 https://t.co/MLMBB9vI8A
12-27 12:23

RT @volty98: この一枚、分かりやすくていいな。https://t.co/mSfPevpi2gヒューマンエラー 理論と対策 - 産業技術総合研究所 中田亨 https://t.co/zlm1kXtbaH
12-27 12:21

RT @gakkari_club: 【番狂わせ】ドイツ産クルミ vs 中国製くるみ割り機 https://t.co/J4YXCv1ubU
12-27 12:13

湯呑みが届かなくて何もかも手に付かない…ふて寝
12-27 09:54

RT @cawaii_you: 【お知らせ】告知してた冬コミ新刊が出ないお詫び新刊(ややこしい)は、過去絵まとめのフルカラーイラスト本にしました!リバーシブルの表紙にしたよ✌🏻描き下ろしは鹿島、春風。1日目東R23aでお待ちしております(*'ω'*) https://t.co
12-27 08:02

RT @azure_0608: 冷静に考えて明後日コミケってやばくね
12-27 07:59


RT @Col_AYABE: オペちゃんから「恋愛は勢いが大事ダヨ、電撃戦ダヨ!」と言われて「電撃戦で蹂躙された国の人間が言うと説得力が違うなぁ」と返したら、真顔のオペちゃんに「オマエ、俺じゃなかったらヴィスワ川に浮かんでんヨ(怒)」と言われました。#今日のハイライト
12-27 07:49


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1457-799a8a35