2016-12-15 04:19 | カテゴリ:日記
kuonkanata

舟を編む良いな…
12-14 22:37

@Aoi__Nanase 売上払いの印刷所とかあれば良いんですけどね(^^;
12-14 22:36

RT @shounantk: オスプレイの不時着機体の不具合ではなく空中給油中にノズルがブレードに当たって折れた↓嘉手納か普天間に行こうとしたが民間地上空を飛ぶのでキャンプシュワブを目指し途中で不時着を試みた防衛省は「不時着水と認識」コントロール不能で…
12-14 20:30

RT @anaji_alt: これが日本のジャーナリスト(笑)の姿です。よく覚えておきましょう。 https://t.co/bLw1Fb5nUk
12-14 20:30

RT @moppy501: こんなん絶対笑うやろwwwwww https://t.co/TBDxpY2pN2
12-14 19:30

RT @JIGOKUDON: 平日休肝日設定は、水曜日の今日くらいが一番辛い。週末の黄金めいた味わいのビールを心の支えに、今週も踏ん張るのだ!Wasshoi!!画像は愛用のステンタンブラーの作者様と行きつけで呑んだ時の。 https://t.co/su7Qr8Uthf
12-14 19:19

RT @higedouraku: オスプレイの事故が起きたので https://t.co/qFLgSPnPIP
12-14 19:16

RT @onoderasan001: 女神の漫画を描きました(4ページ) https://t.co/UfvgcNEMlC
12-14 19:15

RT @washizutan: 結婚しないと孤独死だのなんだのよくTLに流れてくるけど、自分の知ってる限り血圧だの糖尿だのガンだの肺炎だので亡くなった人たちは皆既婚者だけど看取られて亡くなった人一人もいない。家族が気が付いた時はもう亡くなってた。そんでもって過労で体壊したり鬱に…
12-14 19:10

久遠彼方は【ク】口より先に行動で示し【リ】利他的で【ス】ストレスには弱いものの【マ】マルチな才能を持った【ス】末恐ろしい人です。https://t.co/tJMKnkSpdlこれ作った人実は凄いんじゃないか?
12-14 19:10


@cawaii_you おめでと~!おつかれ!
12-14 18:43

RT @32hamp: 現象として捉えられるほど、一般的だったのか…… .@otouhutaishou さんの「「好きな人に好意を向けられると気持ち悪くなる」現象は何故起こる?→「蛙化現象」という名前で論文もあった」をお気に入りにしました。 https://t.co/CdV8q
12-14 18:39

RT @araizumirui: RTされたらあなたはあらいずみるいの絵柄でアメリアとリナちんのエッチを描きましょう。https://t.co/LeYDynFqAi
12-14 02:36


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1445-2e03df04