2016-12-13 04:15 | カテゴリ:日記
kuonkanata

@masakunM81 なにそれwしかも茨城分とか運命だな!
12-12 21:44

トッピングににんにくのすりおろしが無い!欠かせないのはそっち!
12-12 21:42

34歳でした!"ラーメンの好み"から精神年齢がバレる診断 https://t.co/MCoiVDfLjy @HikaruYozaさんから
12-12 21:40

@masakunM81 いいな(^^ちゃんとした日本の5百円硬貨じゃんwでも何の硬貨だろう?
12-12 21:34

RT @hruori_mon: こんなん笑うしかないwwww https://t.co/qNXGnuvsiI
12-12 19:46

RT @mig_fulcrum: どういうことなの… https://t.co/LQvSyYzSKv
12-12 18:36

あなたは時間と共に温かくなる『カイロ』 https://t.co/TevqfaXIbK #診断クレイジー #あなたの冷酷さ @curazycom,@Curazytestさんからなるほど、便利に使い捨てにされるのか
12-12 18:31

RT @Yodobashi_X: ヨドバシカメラの社名は創業場所の地名に由来します。いまの新宿、東京都庁がある辺りは1947年まで「淀橋区」という地名でした。そこでカメラ販売を始めた当社をお客様が「淀橋のカメラ屋」と呼んでくださっていたので、そのまま社名にしたのです。(写…
12-12 18:28

RT @HARUHIKOBOY: 皆さんこれをよくみて拡散して下さい韓国人っていう民族はこんな事を平気でする奴等です韓国の釜山では、とっくに日本人のお墓が破壊されて、建築資材にされています韓国の民度の低さが伺いしれるでしょう韓国とは絶対に国交を断絶する事だ https:…
12-12 16:41

RT @pisiinu: うん、メルカリ糞だわ。メルカリって買っても相手の住所とかわからないんだっけ?でもチケットならサークル名は書いてあるよな…。 https://t.co/bLqTHg06lb
12-12 16:40


RT @Rine_inside: センスが有るモノ、無いモノたくさん知ってるから有るものを生み出せる。写真も同じだ。 https://t.co/KvcNjaswjM
12-12 16:36

RT @Catfish_nama: 自分の中で大事にしているのが、高校の美術教師が言っていた「センスって、イコール知識量なんですよ」という言葉。一見才能があって軽々やっているようでも、裏には相当の知識と経験がある、と。これが頭にあるとセンスのある人を妬まなくなるし、「センスな…
12-12 16:36

@mikazu_satsuki バージョンでは覚えてないですよね~その時何が流行っていたかで判るかな?
12-12 16:35

RT @fubiz: Awesome Automatic Drawing Machine (by #Evil Mad Scientist Laboratories) https://t.co/2AaokoggWT
12-12 16:29

RT @Z_MONSTER08: トップギアのこれめっちゃ好きww https://t.co/Lql2LubTkV
12-12 16:26

RT @super_ol_war: 前までは「現実ではとても言えないからインターネットで言う」という感覚だったけど、「インターネットではとても言えないから現実で言う」ということの方が多くなってきてる気がする
12-12 16:22

@ssssskull_03 効く時もありますw(^^;
12-12 16:11

@ssssskull_03 バンテリン的液体を頭皮に塗ったりしてます
12-12 02:13

RT @takachanGT: コイツらのフルネームを20数年の時を得て初めて知る。。 https://t.co/Z68FJpXlr4
12-12 02:05

RT @SatoMasahisa: 航空自衛隊那覇基地のトイレに貼ってあった張り紙。身につまされるものもあり、ジワジワ来ますね。皆さんはいかがですか? https://t.co/wnELB6Oiyg
12-12 01:53

RT @kalahilo: 上司「俺の事をウジ虫野郎と呼んでくれ」俺「なんでですか」上司「俺のメンタルはどのレベルなのかを知りたい」俺「ウジ虫野郎」上司「会話の流れで使ってくれ」〜電話〜俺「はい◯◯の××です。少々お待ちください」俺「おいウジ虫野郎電…
12-12 00:07


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1443-c98566f9