2016-12-08 04:16 | カテゴリ:日記
kuonkanata

@kouyan19yukiya 止めといたほうが良いです。あれはかなり強い威力の引き金なんで乗り越えて克服した人でも胸糞悪くなる時があります。その分メッセージ性の強い作品でしたけどね。
12-07 23:51

RT @BTtamako: パンストスク水と言うものを試してみた https://t.co/ZGf5ZGShmI
12-07 23:45

RT @suo714: 数ある乳チラの中でも、横チラこそが至高の乳チラである。 https://t.co/GkHpXxi0Rn
12-07 23:28

RT @NIKUO_3: 1ミリも信頼されてない感つらい…。 https://t.co/Hk5v4ESoQ6
12-07 23:22

RT @off_ster: いろんな方から綺麗な車だと言われていたおふろ号ですが、先日悪質な被害を受け、本日からしばらく入院することになりました。とてもショックです。今頃犯人さんはこのツイートを見てさぞかしいい気分でいるでしょう。良かったね。 https://t.co/
12-07 22:06

@OPERATORCHAN ちょっと買ってくるわ
12-07 22:04

RT @aniki_sergeant: うおぉぉ、この義足めっちゃカッコイイ……https://t.co/mCAuI8CR8M https://t.co/622uema5Nc
12-07 21:51

RT @CanUCem: ↓テレビで蓮舫代表を見ると以前よりもムカつくようになったw 多くの国民も同じなんじゃないかな。#民進党 #蓮舫 #オワタ蓮舫「安倍首相は息をするようにウソをつく」 https://t.co/trkxhzSb3Z https://t.co/q6zhB
12-07 21:50

RT @SatoMasahisa: 【耳を疑った!党首討論で蓮舫代表「(安倍総理に)息をするように嘘をつく」と批判】極めて失礼な発言だが、そもそも二重国籍問題で説明が二転三転し、戸籍謄本を開示していない蓮舫代表に総理も言われたくないだろう。皆さんどう思いますか?
12-07 21:50

@itacafe25D ウォッカ6種類!?楽しみ!
12-07 21:48


RT @itacafe25D: というわけで、1週間ぶりに開店しております。15:00から料理の注文ができるようになり、ピロシキが通常メニューになり、ウォッカが6種類になり、色々と進化しておりますので是非お越しくださいませ。 https://t.co/2M9jPWZ5py
12-07 21:48

@kuonkanata 俺、榛名さんに何したんだ…鳳翔さんの情熱的パンパカパーン…ゴクリッ
12-07 14:31

@sakikof マジカ!!今俺が作ってるドイツ艦のロゴ作ってもらおうかな…
12-07 14:29

久遠彼方提督の本日のスケジュールです朝 鳳翔さんに情熱的にパンパカパーンされる予定です昼 那珂ちゃんのファンクラブに入会する義務があります夜 榛名さんに腹パンされる予定ですhttps://t.co/r2d3063AE7
12-07 14:27

@sakikof 持っとんのかーい!キャラグッズ的シーリングスタンプもあると面白いかもな~
12-07 14:24

@sakikof すげぇ!中世の人だ!指輪でロウ印とかしたい!
12-07 13:54

@ruketai 以前から見聞きしてる断片的な情報でも見る気が起きなかったからなおさらなんよ。言の葉の庭とかはすぐ見たけど、今回のはどうにも見る気が起きなくてね「カップル映画」扱いされるようになってなおさら見る気が失せた
12-07 13:45

@ruketai あ、もうその映画観なくていいや俺
12-07 13:40

@STAR20_TPK 在るか判らないけど、有給と代休消化申請して、その間に次の仕事見つける。速く見つければ休み消化してる間リフレッシュできますよ!俺はそれでハロワの失業保険と合わせて半年不労収入で休みましたw
12-07 13:38

RT @STAR20_TPK: ぼく「係長、ぼく1月いっぱいで仕事辞めるので」係長「え?本気?」ぼく「辞めます🙌」係長「人足りてないの知ってるよね?」ぼく「知ってます☺でも僕には関係ありません🙅」係長「困るよ」 ぼく「辞められたら困る人にこんな待遇してた…
12-07 13:29

RT @kikunya: 全小学校教員に見てほしい。 https://t.co/RfOwPS6DBX
12-07 13:26

RT @fashionsnap: ロシア発ネコ耳ヘルメットが日本上陸https://t.co/f44syyZC9T#バイク #ヘルメット #猫 #ネコ https://t.co/l1A7dil4Tt
12-07 02:23

RT @masamichi_kan: これがわかれば「昭和生まれ」懐かしグッズの名前覚えてる?では10点中、10点正解しました https://t.co/Kd3B8FULVj はい、四十路です。
12-07 02:22

これがわかれば「昭和生まれ」懐かしグッズの名前覚えてる?では10点中、9点正解しました https://t.co/cLDlf6mTFC @yuiko_abe @BuzzFeedJapanさんからあじゃぱー
12-07 02:21

RT @makkiTOEFog: 未だにアニメやゲームは子供のオモチャもっと大人な趣味を持てとのたまうクソがいるわけでしてそれを一蹴した絵崎教授マジ教授 https://t.co/QyzyRLOJ6n
12-07 02:12


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1438-1f3912fd