2016-12-03 04:24 | カテゴリ:日記
kuonkanata

RT @itacafe25D: 取材ありがとうございました! https://t.co/IplCWk81by
12-02 11:22

@kpskf なんか危険な気配がするな
12-02 11:17

RT @ssssskull_03: イラストはジークレー印刷で出力してありキャンバスにスタックス使って貼ってあります。制作費だけで1枚3万円ちょいしてるのでクオリティはかなり高いよ…_(:ェ」∠)_
12-02 11:07

湯呑み関係だいぶ進んだ、もうちょい。タンブラー請求書待ち。新商品がまだこれからやること一杯…頑張んなきゃな
12-02 11:02

RT @banb0o: 不覚にも笑ったじゃねーか wwww https://t.co/hUB8YGkCjM
12-02 04:45

RT @mi_me_i: 真ん中の眼鏡の子は誰?一年生なの?という方もぱらぱら居らっしゃるようなのでニルギリさん布教絵を描きました。TV版から出てる、聖グロ一年生のニルギリさんをよろしくね👍 https://t.co/xYuhjMm7Ue
12-02 04:03

RT @washizutan: もう寝たいんすけど どいてくんないすかね https://t.co/L1jyxDM59W
12-02 01:55

RT @nhk_seikatsu: 【NHKスペシャルからのお知らせ】世界初!深海の「戦艦武蔵」100時間の未公開映像を1000万枚に分解。空間情報を抽出し、徹底解析する最新技術で海底の「武蔵」を蘇らせた。明らかになった”真実”とは。NHKスペシャル「戦艦武蔵の最期」放送…
12-02 01:55

RT @53Affection: 価値観の違う人間に対応しなきゃいけないときにめちゃくちゃ役立つ(深爪式から) https://t.co/fXHjvq0n9m
12-02 01:51

RT @HP_seian: 【冬期間における視界不良時の事故防止】冬の北海道は、観光スポットもいっぱいですが、危険もいっぱいです。冬道の恐ろしさを知っていただくため、「吹雪による視界不良時の交通事故」の動画をご紹介します。(続く) https://t.co/19sXtRQee9
12-02 01:45


@gekkan_Chorolin @mo_na_ka1025 昭和の良い香りがする
12-02 01:43

RT @mikazu_satsuki: 電通、NHK取材に「自浄能力がない」と感想を述べた若手社員を「戒告」の懲戒処分にして自浄能力のなさを改めて示す https://t.co/NKcmhNfA0j
12-02 01:38


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1434-34b98469