2016-11-23 04:31 | カテゴリ:日記
kuonkanata

@cawaii_you 明後日でドタバタが終わるからそしたら描けるぜ~!(^^それまで5時起きだけどねw
11-22 23:39

@cawaii_you ごめんよw(^^;思わず連想しちゃったもんで…
11-22 23:37

RT @amane711: ちょっとまてえええええ。明淀きいてねえぞおおおお。 https://t.co/LRSswuBc9c
11-22 21:12

RT @momi1104_3: 昨日、自分の腐女子履歴を振り返る話をしていた際に「腐女子に目覚めた時」を表す言葉として「物心腐った時」という言葉を産みだしたので皆さんご活用ください。
11-22 21:11

RT @usuya_oarai: 皆さんありがとうございます。大洗は、今のところ、大丈夫です。御心配ありがとうございました。
11-22 09:26

RT @hanzawa821: 大洗の方が心配マン
11-22 09:26

RT @TatsutaKazuto: 燃料プールの冷却なんて、普段から一週間ぐらい普通に止めて作業やってます。過度に不安を煽ろうとする言説にはご注意下さい。
11-22 09:24

RT @asahi: 福島・いわきの石油コンビナートで火災 震度5弱 https://t.co/tFREcHuhzP
11-22 07:09

RT @sybla_jinro: 津波みえる https://t.co/9joLsQ2QkR
11-22 07:09

6時前の小さな地震は前触れだったのか…
11-22 06:49


@murasakishiba 興味あり! https://t.co/UIjNXQwbyZ
11-22 04:35

@murasakishiba 新年会はいけるかも?
11-22 04:32

RT @murasakishiba: まだ、空き枠がありますので、よろしくお願い申し上げます。 https://t.co/UJPjo8l0W1
11-22 04:30

明日仕事だけど眠れない…
11-22 04:29

久遠彼方さんは飲み放題の券がもらえます#あなたがサンタにもらえる物https://t.co/J4MzRxUjm5ぃやっふーう!
11-22 04:19

RT @namisuke1073: 11月26日(土)シネマシティでの372日連続の上映が幕を閉じます。ありがとうございました。一つの映画のありようを一つの映画館が変えたというのは極めて稀有な例だと思います。あらためて感謝いたします。#ありがとうシネマシティ
11-22 04:15

RT @waunko927: クリスタのライン抽出、LT変換と雲素材、葉っぱブラシで楽チンに背景できたよ🙆 https://t.co/jxGPn2dXBC
11-22 04:13

RT @kimokunaiyo: 同人作家進捗確認表・冬コミケ間近なのに原稿について一切呟かない ←手遅れ・あんなに毎日Twitterしてたのに急に呟きが減る ←手遅れ・「原稿ヤバい」と呟く ←手遅れ・12月なのにネームがどうのこうの言ってる ←手遅れ・ポケモンSM買…
11-22 04:12

RT @namapako: 逮捕される人間違ってるでしょ https://t.co/1xMeYWLtXa
11-22 04:09

@cawaii_you 俺も最近描けてない…描かねば
11-22 04:01

RT @astarte776: 嫁さんから愛ってなんだ?と聞かれたのでためらわないことさと光速で返答する俺カッコイイ
11-22 03:57

RT @_ranntei_: 【拡散希望】このアイスクリームを知っている人がいたらRTをお願いします。 どこまで知られているか調べています。 https://t.co/oWP49m3qVd
11-22 03:48

RT @gggrande: @gggrande 夜宣伝です!こちら、実は新刊セットに付けるグッズのボールペンの絵になります。タイツを持ちながら描く感覚を味わっていただきたいと思っています。 https://t.co/t1yrT0EP6x
11-22 03:48

RT @harima_mekkai: メイドの日と言うことで!「メイドと日本刀」#vivavideo https://t.co/hg4KoNw8Il
11-22 03:45

RT @mobirufosugang2: 政治家としてというより、人間としてそもそもダメよね https://t.co/hlnrB00hSA
11-22 03:42

FMラジオつけたらミクが喋ってた | bob #pixiv https://t.co/eJqT2yd2Hm
11-22 03:32

@cawaii_you 一瞬シャイニングのあのシーンかとw
11-22 03:25

RT @saitamakita: 世界最大級の花火玉を打ち上げた光景が凄いと話題にhttps://t.co/M8Q6D5cINH「ふーん、でかい花火だけどこのくらいは・・・・マジかよ!?」ってなった https://t.co/oX9NqoRrq6
11-22 03:14

RT @mikazu_satsuki: 近赤外線でがん細胞が1日で消滅、転移したがんも治す ――米国立がん研究所(NCI)の日本人研究者が開発した驚きの治療とは | Mugendai(無限大) https://t.co/EWJ7ffbV6y
11-22 03:12


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1425-4b92483c