2016-11-16 04:18 | カテゴリ:日記
kuonkanata

RT @MXKLZ: 沼田さんのこれ名言すぎ#tbs #逃げ恥 https://t.co/lxGcsP5PaH
11-15 23:21

朝4時起きで9時帰宅、そして明日は3時起き…これも全てグッズ制作費のため…稼ぎたいんじゃない、作りたいんだ
11-15 23:07

@cawaii_you 白原稿逃避
11-15 23:00

RT @keinakasawa: 昨日の山郷ちゃん色つけたった。 https://t.co/IDJlTZhN5g
11-15 22:08

@JIGOKUDON コミケ準備落ち着いたらご連絡しますんで飲みに行きましょう!(^^)b
11-15 21:59

RT @satomiot: 認知症のAさん。運転やめず、家族や医師の説得も効果なし。こっそりバッテリーに細工→エンジンかからない→「修理に出す」と車を親類宅へ。妻から「修理が終わるまでこれ使って」とタクシーチケットプレゼント。これがヒット。「運転するより楽」と免許返納しました。…
11-15 15:40

@JIGOKUDON 酒飲みグッズを作る絵描きはどうでしょう?
11-15 15:37

RT @Nectarnya: ぼく「いくら毎日深夜帰宅だからって絶対に電車に飛び込んだりしないよ」ボブ「ワオ!そりゃ安心だね。でもどうして言い切れるんだい?」ぼく「電車の走っている時間に帰れないからさ!」ぼく・ボブ「HAHAHAHA!!!!」
11-15 12:49


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1418-4e68af83