2016-10-26 04:15 | カテゴリ:日記
kuonkanata

@masakunM81 まとめて焼き払ったら気分爽快かな?
10-25 21:07

RT @melon_manju: 絵描きあるあるすぎてツライ https://t.co/1D6NwY8k8y
10-25 21:03

RT @ellitic: 痴漢された女性に「痴漢してくださいオーラが出てるからだよ」と言った奴がいて、するとそばにいた、女性の友人が「お前、ご飯おごらせてくださいオーラが出てるな」と言って無理やり立たせ、周囲にいた6人を連れて飯屋へ行き、食い放題食ってそいつに全部支払わせた、と…
10-25 20:33

RT @minori_t: はい解決!!!以上!!!!!! https://t.co/StuoH6GwTt
10-25 20:33

【定期広告】艦名湯呑み(特大)https://t.co/7kV3gqzCmRとらのあな さんにて取扱中!宜しくお願い致します!
10-25 20:09

RT @FustDrift: 昨日ベルの喫煙所にすげーおっちゃんおったどーなってんだ😀🙃 https://t.co/vexStIOd5o
10-25 20:03

目が痛くてモニター見てらんない…寝よう
10-25 11:33

@masamichi_kan 問題は道具の方では無く、使う人。規制したり正すのは人の方であるべき
10-25 01:38

RT @seki0908: 尊敬する先輩が旅立たれました。役を継がせて頂いたあの時、あたたかい言葉で背中を押して下さいました。以前拝見したマイク前のあの背中。僕には間違いなく無邪気な子供のそれに見えました。以来、憧れの背中に指先だけでも触れられるよう大きな目標になっています。肝…
10-25 00:29

RT @Kei_Lori: 寒い………こういう日は金髪巨乳メガネドジっ子メイド服黒タイツ姿のおっとり系お姉さんに膝枕してもらいながらその豊満なおぱーいを頭に乗せて全身で暖かみを感じながらよしよしされたいとはおもわんかね?誰だってそう思う、俺もそう思う。
10-25 00:28


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1397-40f76b63