2016-09-27 04:17 | カテゴリ:日記
kuonkanata

【定期広告】艦名湯呑み(特大)https://t.co/7kV3gqzCmRとらのあな さんにて取扱中!宜しくお願い致します!
09-26 20:09

RT @zaraki_25: @yuki_oikawa 技術を何だとおもってるんですかね、そういう輩は目に見えないものにはお金を払いたくないんでしょうかちなみに山形県の某企業は安さだけを求める輩にこんな痛快なコメントを掲載してます https://t.co/McGP2u3BF7
09-26 14:00

@washizutan はた(他人)を楽にする事 と はた(他人)を楽しくする事 で世の中が回っているからで、その輪に入る為には自分も「はたらく」必要があるからじゃないでしょうか。自分が楽をするのではなく、はたと一緒に楽しめば気持ちはきっと楽になるのではなかと(^^
09-26 03:57


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1369-e4dc04df