2016-07-06 03:15 | カテゴリ:日記
kuonkanata

【定期広告】艦名湯呑み(特大)https://t.co/7kV3gqzCmRとらのあな さんにて取扱中!宜しくお願い致します!
07-05 20:08

RT @masamichi_kan: .@enusakucm さんの「『ひとりぼっち惑星』でモールス信号をじゅしんしたので解読してみた!→最高に煽られていることが判明」をお気に入りにしました。 https://t.co/BLEri7Kxcs
07-05 13:45

RT @DAIGATANA: 「冷凍したフルーツを氷代わりにすると酒が水で薄まらなくて美味い!」のスイカバージョンをやってみた。スイカの風味が酒に移って旨し旨し。 https://t.co/Iki2ooaGlP
07-05 13:26

@masakunM81 あ~親の影響が強いか…確かにそうなるかな(^^;日教組は民進・社民だから変に影響してなきゃ良いけど(ーー;
07-05 13:26

18歳からの投票になってネット界隈の情報がどう影響するか、そもそも投票に行くのか、反応が楽しみだ。希望を見出すか失望するか…
07-05 13:13

RT @tocho_senkyo: 7月10日は参議院議員選挙の投票日!封書やはがきで届く「投票所入場券」。手元になくても選挙人名簿に登録されていれば投票できます。最近引っ越しをした場合は注意を要しますので区市町村選管におたずねを。#参議院議員選挙 #参院選 https://…
07-05 13:10

RT @consomme72: ガルパンおじさんなら確実に空目する駅名 https://t.co/Aeej08MVnC
07-05 12:56

RT @mikazu_satsuki: 【宣伝】コミックE× E2号発売まで1ヶ月切りましたので、みかずさんの新作告知なんぞを。『君の眼鏡は10万ボルト 第3話』掲載されます。お楽しみに。 https://t.co/Bbkk7u2QTs
07-05 12:54

RT @hermita_akiba: 太陽誘電メディアが復刻。プロダクションを引き継いだ磁気研究所から、CD-R & DVD-Rの新製品が発売にhttps://t.co/4EDjczOj0Z https://t.co/aXU1wX5HJH
07-05 12:52

久遠彼方の心の広さは【北海道】くらいです。#あなたの心の広さhttps://t.co/bB0GHjfVNTでっかいどー!
07-05 12:34


久遠彼方の【男性度/女性度】ーーーーーーーーーーー男性度【100%】女性度【0%】#あなたの男性度・女性度https://t.co/ZCDbfqFED2あら、そう…
07-05 12:29


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1286-699d528e