2016-06-05 03:17 | カテゴリ:日記
kuonkanata

【定期広告】艦名湯呑み(特大)https://t.co/7kV3gqzCmRとらのあな さんにて取扱中!宜しくお願い致します!
06-04 20:08

@matzn_update 市販のトムヤムクンに生パクチー入れるだけでだいぶ良い!d(^^
06-04 18:23

@matzn_update 最近はパクチー人気らしくってスーパーで見かける!良い時代だ!w
06-04 18:15

RT @shinichi7777: なんで増税しない事を国民に謝る必要があるんでしょうか散々消費増税を煽って日本経済を失速させた朝日新聞こそ国民に謝罪したらどうなんですか https://t.co/EiKo6szJXb
06-04 18:11

RT @shinichi7777: あなたは一度でも民主党政権3年間の失政と公約違反を国民に対しお詫びをしたり反省の言葉を述べたことがありますか?幼稚な言い訳と対案もない幼稚な批判だけを繰り返してるのはあなたですよね。 https://t.co/ChcFmKoeTH
06-04 18:11

@matzn_update 日清食品のもお店のも美味いよね!パクチー最高!
06-04 18:08

RT @shi_7kun: 日本の謎すぎる風潮20選。これはあるあるだよね。 https://t.co/FB5YaFk3En
06-04 18:03

RT @8849216: 渕上さん曰くガルパンは実家。前夜祭から今日の舞台挨拶までいろんな作品に出ましたが、他作品に嫁に行ってまた実家(ガルパン)に帰ってきてホッとする。そんなことを感じてます。この素敵な流れがこれからも続くことを願ってます。少し異訳かもですが素敵な挨拶でし…
06-04 13:04

RT @NNM_AF: 仕事の研修で「我々はプロなんです。アマチュアではいけないんです。…ところでプロってなんでしょうか?皆さん考えてみてください」というグループ討論をする場があったんだけど、「自己犠牲の精神がある」とか「給与に関係なく情熱を注ぐ」とか発言が出て概ね皆同意して…
06-04 06:49


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1255-8a1c5627