2016-05-31 03:16 | カテゴリ:日記
kuonkanata

RT @kenkuma4985: 認めなさい。これを知ってるんでしょう?そしてあなたはおっさんorおばさんなんでしょ? https://t.co/GDHXcaX5ql
05-30 23:19

RT @gouranga_: ソードアート・オンライン プログレッシブは今月は休載ですが、単行本5巻の準備が着々と進んでおりますのでお楽しみに。 https://t.co/tK4FMTQKH3
05-30 23:14

RT @ninjamania_tojo: 洋ゲーでよくモブキャラが言ってる「左ひざに矢を受けてしまって傭兵家業(危険な仕事)は引退した」ってのはそのままの意味じゃなく、膝に矢を受ける=片膝をつく=プロポーズってことで、つまりは「結婚して妻子を持ったので家族の為に危険な仕事は止め…
05-30 23:14

RT @Strangestone: たわわには、人生の大切なすべての事がつまってるんだよ
05-30 23:11

【定期広告】艦名湯呑み(特大)https://t.co/7kV3gqzCmRとらのあな さんにて取扱中!宜しくお願い致します!
05-30 20:08

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その67 夏服移行期間 「どうです?涼しげでしょう?」 「ホントだ…いつもと熱伝導が違う…」「?」 https://t.co/n9W0bnbiEQ
05-30 18:06

RT @Ray_Kbys: ほらー、全然違和感ないもん。魚類学者でタレントでイラストレーターで吹奏楽まで嗜んでるんだからムエタイ習得しててもおかしくないよ。 https://t.co/7BQQSBc1xp
05-30 18:05

【マイリスト】【MMD】皐月で リトライ☆ランデヴー https://t.co/hAcfeDhgln #sm28755561
05-30 02:21

【マイリスト】【MMD】暁と響で 白金ディスコ https://t.co/GwwI5rfOPh #sm28940221
05-30 02:15

【マイリスト】【MMD】電と雷で 白金ディスコ https://t.co/V014KQntTD #sm28919606
05-30 02:11


RT @masamichi_kan: 自分は『負の感情を取り扱わない』を心の中に掲げて更新していたのですね。コレは自分が始める前にかつての同人仲間が言っていた『つまらないことをつまらないというのはつまらないことだ』という言葉に感銘して。
05-30 01:00

RT @kankimura: 至言である。 https://t.co/TNj9UXfizP
05-30 00:58

RT @mamoru_ieo: 業者がフォークリフトのフォークに人を載せる違反作業中に通りがかりのおばちゃんお「危ないからやめなさい」業「あ?」お「すぐやめなさい」業「うるせぇババァ!」お「作業中止!明日社長と出頭しなさい!」業「は?」お「私は労働基準監督署長で…
05-30 00:58

@go_10_go_ 椎名町に住んでた時羨ましがられたものです。後、ファンクラブカードのとある所を家の親が作ってましたw(^^
05-30 00:55

RT @cawaii_you: はあ〜〜理想の村夕が描けた感😔💕 https://t.co/j3FzpZZyXI
05-30 00:51

RT @junyo24AC: マジもんがおったw#艦これアーケード #艦これAC https://t.co/W2X2BvDxdN
05-30 00:44


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1250-21b960fd