2016-04-22 03:22 | カテゴリ:日記
kuonkanata

【定期広告】艦名湯呑み(特大)https://t.co/7kV3gqzCmRとらのあな さんにて取扱中!宜しくお願い致します!
04-21 20:14

RT @mikazu_satsuki: 全てのMV制作者を敵に回しそうなMV https://t.co/oyZRrpimmP @YJ_videotopicsさんから
04-21 02:31

RT @l_sirosaki: 絵でお金を取る事が痴がましいと思う絵師さんが居るらしいけど絵を描くのに6時間かかるとして最低賃金が時給700円だとしても1枚4200円品質を求められる上に専門的な技術なんだからタダで描いて上げる人は他人に4200円差し上げますっていう…
04-21 00:23

@OPERATORCHAN まごうことなきカレー!おめでとう!お味はいかが?
04-21 00:21

RT @drawing__study: 【モチベーションを保つコツ】・絵の交流仲間を作る・師と仰ぐ絵描きを見つける・自分が描きたい物、ジャンルを明確にする・自室で描ける環境を整えるそして・まず一番最初に一番描きたいものを描けるようにする
04-21 00:13


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1211-0070eed6