2016-04-21 03:20 | カテゴリ:日記
kuonkanata

ブルドックも良いが「銀座さぼてん」のソースが一番好き そしてそのベルギー人の人にはソースを買って差し上げて欲しいw <RT
04-20 22:05

RT @ynytk: 初来日のベルギー人と食事に行ったら、彼はカキフライの美味さに異常に感動し、「この素晴らしいソースは何だ?」と言うのでお店に尋ねたら厨房から届いた手書きの返答が、これだ。 http://t.co/cIAtlLhg5S
04-20 22:02

RT @PATA0000: 熊本大地震ー某掲示板よりワイの避難所は近所の引きニートがTVとDVDデッキを2組持ち込んでプリキュアシリーズとナルトを避難所内の別々の場所で延々流してる夜は怖くて寝れないって夜泣きしてた子供達がアニメ見ながら次第に眠ってくヒーローやわこいつ
04-20 21:54

むう…こっちも地震か…
04-20 21:21

RT @mask_okina: 昨年非常に残念なことに亡くなってしまった藤原ここあ先生なのだが、当時も言ったがやはりこれは格言の中でも至高だとぼくはおもうんだ。 https://t.co/iICJ3xaCKD
04-20 21:17

RT @RavenPSO: 黒タイツ教団の皆様へ質感やべえぞ https://t.co/QEnlMQKqVq
04-20 21:16

RT @garupan: 再掲【公式ブログ更新】109シネマズ佐賀での上映情報を含め、4DX®上映館の情報を更新しました。今週・来週ですべての4DX®上映が終了予定となります。是非劇場へ!⇒https://t.co/jESG65LULo #garupan https://t.c
04-20 21:13

RT @y19990901_m: 報道、メディア関係者からの宿泊予約の電話がありました満室で被災者が優先だと伝えると被災者はロビーや廊下でもどこでもいいだろ💢。とかなりの暴言を吐かれました。人として最低だと思いませんか?報道関係者はキャンピングカーなどで来るべきでは!…
04-20 20:57

@matzn_update こういう所にこそ転職エージェントが行って転職先を見つけるフォローをしてやって欲しい。転職や生活の不安から辞めれない人多いだろうし、だいたいそういう所の経営者はそこの不安を煽って繋ぎ止めるからな!ヽ(`Д´)ノプンプン
04-20 20:41

RT @nitaimanzock: 超えたらあかん線を越えとると思うぞ❢ (=゚ω゚)ノ https://t.co/MePS2nf8cq
04-20 20:27


RT @bootUP_twit: 【エロイット 最新情報】『僕の大好きな叔母さん』の公式サイトを更新!CVキャスト&サンプルボイスを公開しました!https://t.co/1ISxk7VC2z https://t.co/zFyeUslOMY
04-20 20:26

RT @kimonkinsa: こういうお客様は片っ端から「空路なり新幹線なり回復したら覚えていやがれ震えて眠れよ貴様こっちはお前の個人情報握ってんねんぞ相打ち覚悟でやろうと思ったらいけるからな」リストにぶち込んで精神の平穏をかろうじて保っております。現場からは以上です。
04-20 20:11

RT @kimonkinsa: 明日の水も食料もわからないまま、使命感だけで出勤してきた人に、衣食満ち足りたお客様が「なんでこんなに連絡が遅いんだ。地震のせいにするな。どんな状況でも仕事をやってこそだろう、プロ意識が足りない!こっちは生活かかってんだぞ」と怒鳴り続ける、地獄のよ…
04-20 20:11

【定期広告】艦名湯呑み(特大)https://t.co/7kV3gqzCmRとらのあな さんにて取扱中!宜しくお願い致します!
04-20 20:09

RT @T7Kaito: 土下座選手権w https://t.co/9f3PrM6aON
04-20 20:05

@_GHOST_CHASER これ、側面抜かれて弾薬庫引火かな?
04-20 20:02

RT @gunp_m: 突発 ガルパン漫画。もうやめて、知波単のライフはゼロよ https://t.co/AJt0n6DaDx
04-20 19:57

RT @em_manga: 知り合いのインド人のじいさん「お前たち日本人がつくるカレーと称するもの、あれは断じてカレーではない。 しかしながらカレーより何倍もうまい。なんだあれは。」
04-20 19:44

@matzn_update 即刻通報でいいレベル
04-20 19:36

@32hamp ああw殺しても罪悪感なさそうwww
04-20 19:13

@32hamp 癇に障る演技を嫌味なく出来る人が良いけど…平田広明さんかな~
04-20 18:10

@NormanKim88 命を削る価値のある会社か、健康を害してまでやる必要性のある業務か、このふたつを考えると自ずと答えは出るかと。精神に異常をきたしてからだと回復に長く掛かるので無理はしすぎないで下さいね(^^
04-20 18:08

@32hamp こんなに2期が楽しみな作品は珍しいですw
04-20 18:04

@32hamp やっぱりこのすばは良いな~(^^
04-20 17:59


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1210-e1405fe8