2016-03-24 03:17 | カテゴリ:日記
kuonkanata

RT @udama1212: 今ピンポンが鳴って出てみたらヤマト「クロネコヤマトと、」佐川「佐川急便です」ヤマト&佐川「お荷物でーす」って兄ちゃん二人が来た。お前ら競合企業だろ。てかドアあける前から「ここに荷物運ぶと猫が出迎えてくれますよねw」とか何おしゃべりしてんだ…
03-23 20:20

すげぇ… https://t.co/hga3QG5qUh
03-23 20:15

【定期広告】艦名湯呑み(特大)https://t.co/7kV3gqzCmRとらのあな さんにて取扱中!宜しくお願い致します!
03-23 20:09

@washizutan 日本には「10年(とおねん)取って」と言うスバラな言葉があるのでそう思えば大丈夫!
03-23 20:08

@washizutan 無理矢理にでも言うと良いらしいですよw
03-23 20:03

RT @bnk2bnk: うちの卒業式ヤバい、世紀末だ https://t.co/2dIolVQlQ6
03-23 19:58

@washizutan それでもこちらとしては充分尊敬のレベルですがw(^^;納得行かないって事は向上心があるって事で良い事だと思います!
03-23 19:56

@washizutan 自分は彫刻か陶芸ですかね、フィギュアの原型作業というか。おおまかに石を砕くようにアタリを取り、パテを盛るように描いては削り、出来上がった原型である線画に色を塗り、焼き上がって出てきた翌日には割りたくなるように様にミスを発見し、昔の自分の作品に初心を思い出す
03-23 19:42

なるほど! https://t.co/6xl14JZy8x
03-23 19:32

3/20の海楽フェスタでご本人とは気づかずに撮ってた。髪の流れが綺麗だったので(^^あんじーさん(@patty324) #海楽フェスタ https://t.co/w1aTybWQ95
03-23 19:30


RT @edge_rfu: マッド卒業式マックス https://t.co/wJAuPiWXvH
03-23 17:24

久遠彼方の才能【美 術】★★★★【音 楽】★★★【運 動】★★★★【妄 想】★【オタク】★★【ぼっち】★★★★【変 態】★★★#才能を調べた件https://t.co/8UX2wUsCphそして何より妄想力が足りない!
03-23 17:09

久遠彼方は頭大丈夫ですhttps://t.co/8d1K8Lh00oそんなバカな!?
03-23 17:00


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinoatarubasyo2007.blog120.fc2.com/tb.php/1182-6f3d070b